斎名智子事務局のぜんこです。

 

あけましておめでとうございます。

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。


まずは、ともちゃんのお正月ショットを♡

 

では、今年最初の

「スタッフだより」をお届けします。

 

 

イギリスの風景

 

イギリスから帰国後、
Facebookに投稿された

イギリスの風景をこちらにも。

ともちゃんとストーンヘンジ。



お祈りは
グラストンベリーの高台の、トーで行ったそうです。

 

つつがなく祈り合わせが行われ、
アスカプロジェクトのみなさまも
無事帰国されたようで何よりです。

 

元投稿はこちら↓

 

 

年明けのYouTubeライブ配信2本

 

2024年は、3日から
土御門兼嗣さんをゲストにお迎えして

新春特別LIVEが配信されました!

 

はじめに、北陸の震災を受け
今、私たちにできることについて

「自粛ではなく、経済を回して
日本列島を元気にしていこう」

とのお話がありました。

土御門さんによると、
その昔、近江商人たちは
 

「飢饉のときには倉を開けろ」
 

「災害のときは家を建てろ」

と、経済をあえて回し、
雇用を生み出したのだそうです。

 

私も、一日も早い復興を祈りながら
今できることをしていきたいと思います。

 

そのあとは、
リアルタイムで視聴された方からの質問タイム。

きっとみなさんの
「これ、聞いてみたかった!」
という質問もあるのではないでしょうか。

 

アーカイブが残っていますので
お時間があるときにゆっくりご覧くださいね。

 下矢印

 

 

そして今日5日、朝8:00からは
今年最初の「宇宙ライブ」。

なんと、ご実家からの配信です。


冒頭では、ともちゃんのご友人である
やぶしたかよさんからいただいた
能登地震の支援情報について
紹介されています。

必要な方は、
アーカイブの概要欄を確認してみてください。

ともちゃんの年末年始の過ごし方や

ご先祖様を大切にすること、
親との関係性、
イギリスでの冬至の祈り合わせと
クリスマスのことなど
たっぷりお話されています。

 

こちらもアーカイブが残っていますので
ぜひご覧ください。

 下矢印

 

 

ついに1万人

最後に、嬉しいお話です。

 

YouTubeチャンネル「斎名智子アワー」
チャンネル登録数が1万人を超えました
拍手
 

今日の宇宙ライブ中には
「あと10人で…」
とのことでしたが、
終了後には1万人を超えていました。

登録してくださったみなさま

ありがとうございます!

そして、毎回神編集をしてくださっている
エコシステムの皆さまも
ありがとうございます!

 

私もすごく嬉しいです^^

 

2024年には「ときとも」コーナーに加え

「ともコレ」も加わる予定です。


ますます楽しみな「斎名智子アワー」
まだの方は、今すぐチャンネル登録を!

 下矢印

 

 

では、また来週♪


 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら