斎名智子です。


先が見えない時

思ったような結果に

結びつかない時

 

不安な気持ちが
わいてくるかもしれません。

 

でも、そういう時こそ

目に見えない「流れ」を

まるごと信頼してみましょう。

 

思い切って、委ねてみましょう。

インスピレーションを大切に
「ふと」思い浮かんだことを採用して
進んでいった先に
見えてくるものがあります。

 

うまく行かない、ことさえも

実はうまく行っている。

 

だとしたら

それは、どんなサインなんだろう?

 

 

月に一度開催している

LINE公式限定グループカウンセリング
ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

自営の店を辞めたばかりで、
自分が何をしたいのか、
どの方向へ行けば良いのか、
暗中模索の日々でした。

26年続けた店を閉めて、
出てくる色んな思い、感情を
受け入れて、感じてあげて、
自分を癒し、自分が一番で良いんだと
今、やるべき事が解りました。

今やるべき事が分かり、
スッキリ、ほっとしています。

ありがとうございました😊

 

 

広島県 50代 K.O.さま

 

 

 

K.O.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

先が見えないときは
不安からやみくもに動いてしまったり、
逆に、怖くて一歩も動けなくなったり
することがありますよね。

 

そんなときは、
まず自分の内側を見て

自分を癒すこと。

先に述べたように
見えない「流れ」を信頼して
身を任せること。

そうするうちに
今すべきことが見えてきます。


とはいえ、
一人だとぐるぐる悩みのループにはまり込んで
なかなか抜けられないとう方には
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング
おすすめします。

 

心のうちを話すことで
自分の気持ちや考えが見えてきますし

他の方のお悩みの中に
次の一手への手がかりが
見つかることもあります。



このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションのエッセンスを
体感していただけます。

ひとりではどうにもできなかったお悩みが
スッキリと解決していく過程を体験したい方は
LINE公式オープンカウンセリングへどうぞ。

 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年1月16日(火)開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら