アフタヌーンティーご一緒しませんか? 


東京、大阪ともに満席になりました。ありがとうございました!



お申込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S39967664/





来れる人ぜひ一緒にアフタヌーンティーたべませんか?


ぜひ、オシャレしてきてね〜


【春のお茶会 東京・大阪で開催します!】


もうすぐ春。

お出かけが楽しくなる季節に

集まりませんか?


斎名智子主催、季節のアフタヌーンティーでお茶会を開催します!


ドレスコードは、

どこかにピンクを使うこと、です。


【こんな方に来て欲しいです】

✓斎名智子に会ってみたい方

✓瞑想好きな方

✓瞑想してみたいけど1人でできない方

✓いのちや魂について話したい方

✓人の心理に興味がある方

✓目に見えないものに興味がある方

✓オシャレしてお出かけしたい方

✓素敵な場所でアフタヌーンティーを食べてみたい方


3月は東京、4月は大阪。

お近くの方は、ぜひご参加ください。


お友達にもシェア、拡散お願いします。


両方参加もOKです。

 

お会いできるのを、楽しみにしています。

ぜひ、ゆったりとおいしい春のひとときをご一緒しましょう♪


 

お茶会詳細

《東京》

日時:3月19日(日)11:30~13:30

場所:プリンスギャラリー紀尾井町

All-Day Dining OASIS GARDEN(36F)

締切:3月14日(火)

 

《大阪》

日時:4月16日(日)11:30~13:30

リッツカールトン大阪

ロビーラウンジ(1F)

締切:4月11日(火)


各会場定員10名程度

参加費:各10,000円


お申込みフォームはこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S39967664/