こんにちは、斎名智子です。

 

昨夜、スマホを落としてしまった!

 

 

落とした場所が、交番のすぐ前だったので

誰かが拾ってくれたんですね。

すぐに届けられていました。

 

 

なんだけど

私が交番に行った時、パトロール中?誰もいなくて

引き取れず。

 

スマホは安全な場所にあるので

今夜、仕事の後に撮りにいきます。

 

今日1日は愛用のスマホがないのでちょっとだけ不便。

会社のスマホで対応しています。

 

 

 

私はこういうのも「サイン」だと思っています。

 

このサインに従って

この出来事を機に

スマホを立春までに(遅くても春分)買い替える、と決めました。

 

 

普段起きないことが起きてるのは

「気づいて」という見えないところからのメッセージです。

 

 

先週パソコンの強制リセットで

人間関係もリセットした話をしましたが

 

 

実はその時、アップルストアでiphone14を見た時に、

「スマホ買い換えようかな」と本気で思ったんです。

 

 

 どうしようかな、と思ったけど

なんとなくそのままにしていたところ

「スマホに意識向けろ」という出来事が起きたわけです。

 

 

スマホは、肌身肌さず持っているもの。

たくさんの人のエネルギーがスマホを介して行き来しています。

もちろん自分のエネルギ−も。

電気だから帯電しやすいですしね。

古いいらないものが蓄積しまくっている。

 

 

それも、一度リセットします。

 

まあ、データは移行するから初期化とは別ですけど

ハードが新しくなるのもエネルギーのリセットです。

 

 

皆さんも

春分までに

エネルギーを切り替えていきましょう。

 

▼ソウルコーリングセッション(20分/ZOOM)

あなたの前世と守護霊からのメッセージ

https://peraichi.com/landing_pages/view/d96k5

 

▼ピュリファイライブセッション(60分90分/ZOOM、120分/対面)

使命を生きるためのセッション

 https://tomokosaina.hp.peraichi.com/purify

ソウルコーリングセッションを受けた後に具体的な行動指針を導きます。

春分までに受けてほしいです。

 

▼うちなる導きに繋がるオンラインサロン「斎名智子のみなかみへ」

瞑想部に入ると毎日瞑想会に参加できます。

https://tomoko.link/salon/

 

 

 

image