こんにちは、斎名智子です。
 
パソコンの調子が悪くて
昨日、今日と2回もアップルストアに行ってきました。
 
imageimage
 
 
最近、ZOOMをしてると音声が聞こえなくなる現象がよく起きていて
てっきり相手の方の問題だと思っていたんです。
 
そうしたら、一昨日は自分のオンラインサロン内での
私のライブ配信「斎名智子のピュリファイライブ」で
まさかの私の声がみんなに聞こえないという怪現象が起きてしまった!
 
そこではたと気づいた、、
 
最近、よくZOOMで音声問題が起きていたのは
私の方の問題だったのかもしれない。。。ということに。
 
 
致命的だったのは

今朝のYoutubeでのライブ配信「斎名智子の女神ライブ」で

最後の数分間、まさかの口パクの斎名智子。。。涙

 

途中はいい話をしてるので、どうぞ見てやってください。ニヤニヤ

 

 

 

で、結局

 

色々検査してもらった結果、不具合の原因は、よくわからないまま。

 

ハードは問題ない。

 

 

もう最後はコレ。

 

初期化することに。

リセット。ゼロボタン押しちゃうことに。

 

 

 

 

使っていたアプリやら

Officeやら

グーグルやら

メールやら

 

全部、リセットです。

 

アプリダウンロードし直して

メール入れて、パスワード入れて

2段階認証して、、、

 

途中、Officeも消えちゃって

家に帰って「アップルケアー」に電話して

画面共有しながら

丁寧に復旧作業を手伝っていただいて

無事、元に戻りました。

 

 

 

その作業を延々やりながら思った。

 

これは一体なんの強制リセットだろう?

 

 

 

何かが大きく変わる時って

機械が壊れたり

今回みたいに強制的に初期化されたりする、というのが起きやすいんですよね。

 

携帯壊れる

テレビが壊れる

洗濯機が壊れる

など

 

そういうことがあるひとは

何か変わる、というサインですよ〜

 

 

バージョンアップです。

 

私の場合、

昨日、たまたまですが

長年変えられなかった Facebookでの「心屋智子」の表記から

無事、「斎名智子」に名前を変更することができました。

 

 

その流れですからね

また、斎名智子がバージョンアップするサインかもね〜

 

 

冗談抜きで

私にとって、節分前って

何故だか

いつも人生を変えるような激変に見舞われることが多いんですよね〜

でかい階段を大きく一歩上らされるんです。

 

だから、今回も「キタキター」という感じです。

 

何が起きるんだろう。どきどき。

 

それに合わせて

この時期、やったほうがいいことがあります。

私はそれを今やっている最中。

今しかできない。

 

内容は、LINE限定の音声に話しています。

1月23日月曜日の朝6:00に配信するから聞いてね。

 

斎名智子公式LINE↓

 

 

 

▼ソウルコーリングセッション(20分/ZOOM)

あなたの前世と守護霊からのメッセージ

https://peraichi.com/landing_pages/view/d96k5

1月分は満席になりました。2月の予約はお待ちください。

LINEで先にお知らせします。

 

▼ピュリファイライブセッション(60分90分/ZOOM、120分/対面)

使命を生きるためのセッション

 https://tomokosaina.hp.peraichi.com/purify

ソウルコーリングセッションを受けた後に具体的な行動指針を導きます。

立春までに受けてほしいです。

 

▼うちなる導きに繋がるオンラインサロン「斎名智子のみなかみへ」

瞑想部に入ると毎日瞑想会に参加できます。

https://tomoko.link/salon/

image

 

image