動画では話していませんが。。。

銀ちゃん、テレパシーが使えるマサイ族の子供たちに

スマホを渡して写真を撮らせたんです。

その時の写真を見せてもらいました。

ホラーでした。

ここではシェアできません。ごめんなさい。

 

 

という前振りから

お知らせです!

 

私の周りにはとんでもない人がたくさんいますが

銀ちゃんもその一人。

そして、銀ちゃんを紹介すると、誰もが惚れるんです。

女性はもちろん、男性も。

 

そんな銀ちゃんに、この時代を生き抜く力について

インタビューします。

 

私のオンラインサロン限定です。

初月無料だから入ってみてくださいね。

※女性専用サロンです。

 

 

 

 

 

せっかくなので銀ちゃん祭り。

 

以前「ときともチャンネル」でインタビューした

タンザニアから帰ってきたばかりの銀ちゃんのシリーズ

おさらいしておきましょう。

 

超おすすめ!

 

 

 

五感を研ぎ澄ますと何が起きると思いますか?

 

第六感が目覚めていくんです。

 

縄文時代の人たちは、テレパシーで会話していた、なんて言いますが

それを裏付けるような

人間の本来の可能性を証明するような

そんな体験を

マサイ族の子供たちから学んだ銀ちゃんのお話です。

 

 

動画では話していませんが

銀ちゃん、テレパシーが使えるマサイ族の子供たちに

スマホを渡して写真を撮らせたんです。

その時の写真を見せてもらいました。

ホラーでした。

ここではシェアできません。ごめんなさい。

 

日本人の仲間の写真が

首がビヨーンと伸びていたり

体が途中でなくなっていたり

めちゃくちゃ不自然な写真を何枚も撮ったのを

私も実際に見せてもらいました。

 

現代人の私たちは

エネルギーレベルで頭と体が繋がっていないのかもしれません。

それを、マサイの子たちには見えていて

みたままに、写真を撮ったのかもしれません。。。。

 

 

 

ここからは、動画の中で話してることです。

 

第六感が目覚めると、恋愛も結婚もうまくいく。

 

直感で一目惚れしてであった相手と

結婚して一生仲良く暮らす。

 

だって、「条件」がいらないから。

 

結婚したら、幸せにしてもらえるかしら

お給料いくらかしら

暮らしていけるかしら

子供は、、教育は、、、、

 

 

 

情報がたくさんありすぎて

私たちは自分が本当にしたいことや、自分の本当の好きなものがわからな苦なっています。

 

マサイ族たちは働いていない。

畑も作っていないのに

愛する人と、幸せにただ暮らしている。

 

地球は、全て全自動でうまく回っている。

 

食べ物に困ることなんて本当はない!

 

そんな生活をしている人は、テレビや世間では評価されません。

だから、その幸せをみんな知らないだけなのです。

それこそが本当の人間としての幸せではないでしょうか?

 

その幸せを知らないのが我々現代人、特に日本人なのです。

 

 

 

 

今回は45日間タンザニアに滞在し、帰国後の記事が話題となった銀ちゃんへのインタビュー! 

そこで過ごすことで、今まで五感がすっかり鈍っていた事を身をもって体験する。 五感を鈍らせていたものとは!?

 

 ◎ 目次 ◎

00:00 タンザニアから帰国したエコビレッジビルダーの山納銀之輔さんをゲストにお迎えしました! 

02:07 日本とタンザニアの食の違いって? 

04:33 あのマサイ族の暮らし・・・ 

04:52 「研ぎ澄まされる」とは 

06:42 全部テレパシーで分かる 

10:18 「普通の人であります」という鎧

10:45 気に入った女の人がいたら5分で求婚 

12:54 365日誰も働いていないけれど全員が美味しいものを毎日食べてる 

14:02 Facebookでバズった話