私のオンラインサロンで銀ちゃんにインタピューします!

銀ちゃんに惚れない人は誰もいない!

死んでも死なない男!

 

その銀ちゃんをみんなにご紹介できるのが嬉しいです。

 

8月からいよいよ、「これまでのシステムが壊れていく」と言われています。

 

この先、自然災害や戦争などが絶対に起きないとは言い切れない混迷を極めた時代を生きている私たち。

でも、不安になっている場合じゃないんです。

 

未来を見据えて、新しい世界を自分が創っていくんです。

 

こんなとき、「絶対に死なない男」銀ちゃんならどうするんだろう?

 

どんな時でも、誰でも、楽しく柔軟に

この地球を幸せに生きていく術を知っているはず。

 

銀ちゃんと話せば誰でも

この地球に生まれてよかったって思えるはず。

 

これからの時代の新しい生き方について

銀ちゃんと共に語っていきます。

 

※Youtubeときともチャンネルでいくつか動画インタビューしています。それもぜひみてくださいね!

 

ともちゃん、銀ちゃんに直接、質問できます。

 

こんな機会は滅多にありません。

ぜひZOOMでご参加ください。

 

※女性限定のオンラインサロンです。

初月無料です。

クレジットカードの登録をしないとZOOMに参加できませんのでご注意ください。

 

 

 

「銀ちゃんプロフィール」

山納銀之輔。

天然素材と循環型建築を使った村づくりのプロフェッショナルと

して世界中で活躍。自然界と調和した衣食住を推進する、持続可能

な循環型スモールコミュニティ「エコビレッジ」づくりの第一人者

▼経歴

1999年 関東通算局関内商工会連合青年主張発表大会において最優秀賞受賞

内閣総理官邸「21世紀日本の構想」メンバーに選ばれ

小渕内閣総理大臣と会談

2000年 100%天然素材「グラニットウオール」発明

2004年 NHK出演 障害児を持つ家庭の住宅改修

2005年 JTB主催 寂れそうな温泉旅館プロデユース(鬼怒川温泉、川治温泉、湯西川温泉)

2008-2011年 衣食住自給自足の村づくり(栃木県)

2008年 ニューメキシコ州にてアメリカンクレイトトレーナーマスター取得

2013年 山に籠り、海、山、川の狩猟採取の修行

2015年 チェンマイにて、菌農法大浄化システム、日干しレンガ建築、循環型自然生活を極める

2015年 スペインコルドバにてアイトール自然園の村づくり

2015年 ミャンマーにて衣食住エネルギー完全循環型ビレッジ開始

2018年 石垣島南国自給自足リゾート「絵本の作り方」開始

2019年 自然と共に生きる農法「愛情農法」を発明

2020年 石垣島で学校に行きにくい子供たちや引きこもりのこを対象とした「自然界に寄り添う生き方」講師開始

2020年 自然にあるものだけで衣食住を創る「ナチュラルビルダーズ」発足

地球環境を壊さない循環型建築集団を育成中

 

 

 

ときともの動画です!

おさらいしてね!

 

 

 

 

人からとやかく言われ、自分にウソついたりガマンしたりしてガードして生きている。 

そんな日本で誰もが悩む「幸せになる」をシンプルに1分で解決する方法を銀ちゃんがさまざまな体験と共に解説!!

その方法とは? 

----- 

 

 

◎ 目次 ◎

  00:00 銀ちゃん的、今を生きる(前回の振り返り) 

01:28 今を生きるとは

  02:05 今、幸せですか? 

04:15 ほとんどの悩みが1分で解決できる方法 

09:57 すべては三大欲求を満たしてからしか始まらない 1

2:42 刷り込みがひどすぎる日本人 

14:15 日本は人口密度がありすぎて・・・?
16:22 本音を封印、日本人・・・ 

18:48 自然体でいると全自動で必要な人が現れる -----