わたしも少し舞台に出させてもらいました!



 

こんにちは、斎名智子です。

 

こんなに魂が震えたのはいつぶりでしょうか?

 

随分と、この感覚を忘れていた、と気付きました。

 

 

自分の夢、やりたいことを語ること

 

みんなの夢を、みんなで応援すること

それが叶う喜び

 

私たちは、いつから

自分のやりたいことを素直にやりたいって

いうことさえも

知らないうちに諦めるように

なってしまったんだろう?

 

叶うこと前提の、無難なことを選ぶようになってしまったんだろう?

 

ちいさなことでも、やりたいって思って、それをひとつひとつ叶えていく喜びは、

 

誰にでもできる、この世に生まれてきたものが与えられた

ギフトのはず。

 

昨日の「あらい魂感謝祭2022」は

 

、「あなたはこの日京都から変わる。」のキャッチフレーズの通り、

多くの人の人生を確実に変えた。

 

第一部も確実に面白かったけれど

やっぱり 

 

第二部のArai’s God Talentのインパクトはでかかった。

 

人が一生懸命に生きている姿は、誰かに生きる勇気を与える。

 

そして、さらに驚くべきことはスタッフは、

みんな、荒井慶一さんさんの魂アカデミーの生徒さん。

 

素人さんが作る舞台で、

スタッフさんの気が行き届かないお話しは(内緒で)よく聞くことが多い。

 

でも、おせじではなく、

今回のスタッフ皆さんのチームワークと動きの見事さは見事で、完璧でした。

しかも、みんなが喜んでやってるの。

そのスタッフの皆さんが涙を流しながら挨拶される姿、それを見る新井さんも泣いてて、、。

 

 

 

わたしも、新井さんのように、沢山の人のやりたい夢を叶える仕事をして、感動して泣きたいわ。

 

 

 

新井さんがわたしの未来を見せてくれたと勝手に思っています。😍

 

新井さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、イベントの成功、本当にありがとうございます。

 

 

山崎拓巳さんのお話は

昨日もやっぱりすごい。ネタは豊富だし、面白いし、「間」が絶妙。

 

 

大好きなLobraveのみんなのパフォーマンスも最高で、

一緒にステージに上がって踊れたのが嬉しい!

(スカートがライトでスケスケになっていたらしい。サービスです)

 

江島 直子さんのお話も

 

多才なかげした 真由子さんのプロデュースした「やりやる39(新井さんと小原 秀紀ヒデキ社長のユニット)」の歌のパフォーマンスもとっても楽しくて良かった。サミィさんギターだし。

 

ユウ サミイさんのライブも間近で見れたし

 

世界の日野 晃先生とも仲良くなれたし

 

いや〜、ほんとに、昨日は良かった。

 

魂で生きる人をたくさん増やしていこう!!