【UFOに拉致られた話】

イタリア在住の歌手で、友人の相川陽介さんとランチしてたんだけど
びっくり‼️なお話しを聞いた。

この人変わってるな、と思う人たちに共通するのは、子供の頃などに「不思議な体験」があること。

本人の見えてる世界や、信じていた世界がびっくり返り、明らかにその後の人生に影響を与えているその体験が、
「どこか人と違う」空気感を放たせるのだと思う。

相川さんもその1人で
なんと小学生の時に
宇宙船に拉致られた経験があるという。

宇宙船では、たくさんのことを教わったらしい。

そこから相川少年は何を学んだのか?
現代の私たちへの警鐘とは?

信じる、信じないよりも
私はその話を聞いて
「感性を開いて人間らしく生きることの大切さ」に感銘を受けた。 

あまりに不思議な面白いお話しなので、
インタビューさせてもらいました〜😆

YouTubeの斎名智子チャンネルでまた流しまーす❣️
乞うご期待❣️

#斎名智子
#心屋智子
#スピリチュアル 
#相川陽介 
#ufoに拉致される 
#感性を磨く