おはようございます!斎名智子です。

 

橋本翔太くんの「ピアノレイキ」を

久々に聴いています。

 

レイキ知ってます?

ここのところまた流行っていますね。

私もちゃんとマスターしたいなー、、

 

臼井先生という方が

京都の鞍馬山で宇宙と繋がって伝授されたヒーリングエネルギー。

日本では広まらず、海外で認められ

海外から逆輸入で入ってきているものです。

海外では病院の標準治療として使われている国もあります。

 

 

 

 

ピアノレイキの音楽をかけると

部屋中にレイキのエネルギーがフワーッと広がります。

 

音符たちと、まるで天使みたいな存在が

飛び交っているようなイメージです。

メルヘンですね笑

非常に癒されます。

 

 

「ピアノレイキ」は15年ぐらい前に初めて存在を知って

カタヨガのクラスの初期の頃はずっと音源として使っていました。

 

 

今日のヨガクラスでも使おうかな。

すごくいいです。マジで。

 

お部屋の浄化や

仕事中に聞くにもいいですよ。

おすすめ!