私、馬が好きなんですけどね

さいきん、めっちゃ気になる人がいます。

 

それは、、、

吉川八幡神社の宮司さん。

 

初めて見た時

長い黒髪を靡かせ

マイクロミニに、ニーハイソックス。

神社なのに、シンセサイザーでかなりイケイケノリノリの音楽を奏でてくださる。

 

 

 

先日、13万人で祈り合わせをした水の芸術祭の本会場である吉川八幡神社におられて

かなり、すごかったんですよ。

 

 

 

相当ぶっ飛んでて

私、あれから、彼女の大ファンになってしまいました。

 

 

毎日見ては癒されて?いや、元気にしてもらえます。

 

キュンキュンする。

 

BGMはオリジナル音源。彼女(男性ですが)は天才アーティストで音楽プロデユーサーなんですね。

天地神楽というユニットもされているプロの音楽家でもあります。

 

みんなこれ見てーーー↓↓

神馬のいづめちゃんに乗って毎日走り回っているそうです。

 

 

 

 

 

 

また会いに行こうーっと。

 

 

斎名智子