おはようございます。斎名智子です。

 

昨日は久しぶりにカタヨガルームでヨガと瞑想とお話しをしたよ。

カタヨガルームの神様も喜んでいました。

 

この2年、ヨガのオンライン配信をサロン向けにしてきたけれど

目の前に人がいないクラスってやっぱり寂しいよね。

ミュージシャンたちが無観客ライブしているのも

きっと寂しいはず。

 

人と人が繋がって作り出すエネルギー

ハグしたり握手したり

一緒にご飯を食べたり

歌ったり踊ったり

 

そこに、天と場所(土地や家)の意識も伴う

お祭りってそういうことだろうな。

 

規模関係なく、人が集まることはお祭りになる。

 

そういうのないと生きてる心地しないよね

 

カタヨガルームでは

歌ったり踊ったりはしてないけど笑

 

 

一緒の空間でほっこり過ごすだけだけど

 

本来の自分に戻れるって

 

自分への最も最高、贅沢なご褒美でしょう。

 

 

カタヨガルームは

「おかえり」「ただいま」と言える空間。

 

 

参加してくれたひろこちゃんが言ってくれた

 

「カタヨガをすることでヨガに出会えて、

今は他のヨガクラスにも行ってるけれど

やっぱりここに、戻ってきたい。

ここに帰りたくなる」

 

 

なぜなら、カタヨガルームはゼロになる場所だから。

 

スタートする前に戻る場所。

 

斎名智子のオンラインサロンメンバーの特典。

4月開催時は一般公募もするらしい(事務方さんにお任せである)

 

 

サロンメンバーは随時募集することになった〜口笛

サロンメンバーは毎月月末に募集しています。3月31日まで。

 

 

https://sainatomo.hp.peraichi.com/