今日は2月1日、新月です。
旧暦の元旦。
あけましておめでとう!


———-

私のオンラインサロン会員募集中

2月6日まで。初月無料!


———

悟りアーティストシャンタンMiyaiワールドの
京都での初個展を主催してまして
1月30日、無事に、終了。




こんなご時世なのに
延べ400名以上の方々に集まっていただき
大盛況で幕を閉じました。

6日間の日程だったのだけれど
ほーんとにあっという間に過ぎ去りました。

日替わりのゲストトークは
押野満里子さん
福田純子さん
うさぶろうさん
堀口恭隆さん
山田ヒロミちゃん
柿坂宮司(特別動画出演)
有本紀さん

という豪華メンバーがずらり。
各界の大御所たちと、仙人のようなシャンタンさんのトークは
絶妙な間とともに
毎回大爆笑!

そして、トークのあとは
お客さまたちと
「光の柱」を立てるワークを行いました。

シャンタンさんの絵は
闇を光に変え
運気を上げる効果があります。

高波動ゆえ、病気までも治す力もあると言われています。

人生の転換期に出会うと言われるシャンタンアートは
必ず、それを迎え入れたひとの人生を変えます。

個展は終わりましたが
引き続き購入はできるので
購入サイトをぜひお立ち寄りください。


来てくれたお友達や
すべての方々
お手伝いいただいた方々
本当にありがとうございました!


福田純子さん、本当に素敵な方❣️

そして、くまちゃんとヒデさん

これからいろいろ教えてね〜


純子さんとシャンタンのトーク


「イナリコード」を書かれた東伯先生。

初めてお会いしたわ〜




写真家のつるちゃんこと

岸千鶴ちゃん



うさぶろうさん、うーさんとシャンタンのトーク。








堀内さんも、病み上がりの中

トークライブ出演のため駆けつけてくれたー!




空間チャネラー山田ヒロミちゃんと

京都の巫女チーム







パピコが青森から来てくれた!

ルーブル美術館で展示したアーティストさんです。


私と、山本時嗣さんと

アーティスト支援活動をする会社として

株式会社Shankaraを1月11日に設立。

そこからの、シャンタンアートの個展でした。


わたしも時ちゃんも

個展なんて初めてで

何もかも初めて。


しかも、個展の話が出てから2ヶ月で

全て準備したから

いろいろと見切り発車のまま

走り抜けた感じです。


展示の仕方

価格表

お客様への対応

顧客名簿


毎日少しずつ改善して

少しずつ創っていきました。


時ちゃんは、良い意味で

細かいことが目に入らず

突っ走り

あとで困るタイプ


私はどちらかというと

細かなところが先に見えてしまい

進まなくなるタイプ



私はヤキモキしながらも

「流れを止めない」ことが大事なことだけは

直感で受け取り

普段気になることも全部目を瞑り

結果、「新しい世界」に

踏み出せたなーと思います。

私1人ではこうはならないから

ほんと、時ちゃんのおかげです。


これからも

突き進んで参りますよ〜





【お知らせ】

私のオンラインサロン

新規会員募集中

初月無料❗️



ありがとうございます💕


斎名智子