斎名智子のオンラインサロン
トップバナーを新しくしました。
内容もリニューアル。



 

 

おはようございます!

斎名智子(さいなともこ)です。


 

斎名の名前の由来は

過去のメルマガに書いてるので

バックナンバー読んでみてね

https://mm.jcity.com/BackNoAuto?e=Ne0BuEadrcHEq%3Dj7OIZn2w11

 

 



斎名智子(さいなともこ)のみなかみへ

〜魂の家族が集うサロン



自分が全ての創造主であり、無限の才能がある。

 

あらゆるものが鏡であり、自分の内側を映し出している。

その映し出しているその対象が神であり、あなた自身でもある。

 

 

コロナに始まり、日常生活は

本当に大きく変化しましたよね。

 

これから、今までの常識や絶対安心だと思って信じてきたものや価値観が

大きく崩れ去っていく時代に突入していきます。

 

なんのために崩れるかというと

その後、新しい世界、愛や繋がりを大切にする本質の世界を

私たちが作っていくためです。

 

大きな大きな時代の変わり目に

私たちは今います。

 

そんな時、何が起きても大丈夫だと思える自分でいたいですよね。

 

自分と繋がり続けること。

仲間と繋がり続けること。

ハイヤーセルフと対話し続けること。

ハイヤーセルフを通して、見えない世界とも繋がり続けること

ピュアになること

ピュアでい続けること。

笑顔でいられること。

幸せを感じられること。

自分自身をピュリファイ(心の透明度を上げる、ピュアにする)していくこと。

 

 

斎名智子が、みなかみな世界を作るために

あなたがなりたい自分になり

あなたの作りたい世界、生きたい世界を自分で作る、そのためのサポートをします。

 

 

①オンラインサロンなのに!

リアルのカタヨガ、瞑想クラスに参加できる。



②斎名智子のZOOMライブセッション月2回。

ゲストトークの回もあり。


8月ゲストはなんと、銀ちゃん!

日程調整中。



③サロンの中で、ファシリテーターを育てています。

瞑想のファシリテーター

お茶会のファシリテーター

読書会のファシリテーター


特に瞑想部は

いま、毎朝瞑想しています。

仲間募集!



カタヨガ動画や瞑想など過去の全ての動画もついていますので

いつでもご利用いただけます。


 

魂の仲間と共に、本当の自分を安心してさらけ出せる

いつでも帰れる場所。

そんなサロンで

あなたのことをお待ちしています。

 

詳しくはLPを見てねー

 




 斎名智子