毎週木曜日にメルマガ配信しています。

これからメルマガもブログに転載していくねー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーー
Tomokoの大切にしている世界観や、インスピレーション、
つぶやき、独り言、みんなとシェアしたいこと、
新しい発見、などなどをエッセイ形式でお伝えています。
スクロールして最後まで読んでくれたらうれしいな♪

☆コピー、転載、シェア大歓迎です。
「Tomokoのメルマガに書いてあったよ」と一言書いてもらえたら嬉しいです!

-----------------------------------------------------------------------------------------------




第84回目の配信テーマ


【シャンタンアート】



おはようございます!


私の新しいオンラインサロンが2月からスタートします。
募集のページ作成中。できたら号外でお知らせするねー



斎名智子(さいなともこ)のみなかみへ
~魂の家族が集うサロン


斎名の名前の由来など
前回のメルマガに書いてるので
バックナンバー読んでみてね
https://mm.jcity.com/MM_PublicBackNo.cfm?UserID=tomokosupport&MagazineID=1&T=ALL


今、京都で「悟りアーティストシャンタンMiyai」の個展を開催中。
1月11日にスタートした私の会社が主催する初めてのイベントです。



シャンタンさんの絵は
実際に目の前で見ると、体に様々なものを感じます。



頭がクラクラしたり、眠くなったり、体温が上がったり。



絵、と言うものはとても不思議な力があります。
本当に力のある絵は、それを持つ人の運命を変えてしまいます。
もちろんいい方に変えるんです。



シャンタンさんの絵ももちろんそれぐらいのパワフルさがあります
本当に、その人の運気が上がるのです。
女性であれば子宮に、男性であれば丹田に振動がダイレクトに伝わります。



自分が変わっていくことへのワクワクを感じるからこそ
購入していかれる人もいます。
まだ新しい自分へと変わることに勇気が出せない、
でもどうしても絵が気になってしまう、という人もいます。



絵を飾ることで、空間から全ての浄化が始まるのです。



シャンタンさんて、見た目は仙人みたいで
ふわふわっとしています。


言葉も声もとても優しい。
でも、とっても強い意志をいつも感じるんです。



今回一緒に仕事して、興味深かったのは
シャンタンさんは本当にアーティストである、ということです。



アーティストは他人と比べることはありません。
そして、エネルギーが常に全開なのです。



そのため、突然のシャンタンさんの提案や展開に
びっくりしたり、え?え?と思うこともたびたびあります。



想像の斜め上をいくので
一緒に仕事してるとまだまだ戸惑っちゃうけど
発想の以外さには本当にすごいなあと尊敬の思いを感じます。



人が自分の表現を強く出すとき、必ずその反対のものとぶつかります。
ぶつかっても、嫌われても、自分を信じぬくって
それそのものが愛ですよね。



自分を愛していないとそれができない。

シャンタンさんの絵の全てに共通するのはまさに愛の波動です。



自分を愛し抜いたその先に、自分が完全になくなって
愛そのものになる。



それを、実はみんな無意識に知っているからこそ
シャンタンさんから(絵からも)
言葉にならない何かを感じられるのかもしれないなあと思います。



シャンタンさんの個展は
堀川御池ギャラリーにて1月30日まで開催しています。
私も常時いるので見にきてね。




今日の質問

「自分のことを愛するために
あなたが今日できることはなんですか?」



読んでくれたあなたの心に
よりよく生きられるための小さな幸せの種が植えられました。

発芽するのを楽しみに。


Tomoko


----------------------------------------------------


【お知らせ1】

悟りアーティストシャンタンMiyai ワールド京都個展
株式会社Shankara主催
1月25日~1月30日まで
詳細はこちらから
https://shantamart.hp.peraichi.com/

もちろん私も毎日会場にいますよー!
会いにきてね!




【お知らせ2】

みなかみな世界を体現している面白い人たちを
Youtubeで楽しく紹介していますよ。

ときともチャンネル
https://youtu.be/kTBYjm2pMtE




【お知らせ3】

Tomokoのピュリファイ個人セッション(ZOOM)。

今までは90分しか枠を作っていませんでしたが
30分からでも相談できるようにしました。

私の中では、どんな悩み事出会っても、
実は問題そのものはとてもシンプルなので30分あれば解決します

※2022年1月19日受付より、個人セッションを値上げします
今までは日常の心のチューニングに使ってほしい意図がありましたが、
今後は、一期一会の感覚で生きてほしい。
そのための意識合わせのためにも、あえて値段を高く設定します。ご理解ください。

90分 75,000円
60分 50,000円
30分 25,000円

人間関係、仕事、子育て、パートナーシップ。
あなたはどんな生きづらさを抱えていますか?
本質をズバリ見抜き、自分の魂からの声に目覚めていくための
Tomokoオリジナルのセッションを提供します。

※セッションを受けたい人は個別でメッセージくださいませ。



【お知らせ4】

TomokoのYoutubeチャンネルです。
堀内さんとのライブ配信のアーカイブもあります。

https://www.youtube.com/channel/UCklHwlJxbagM3yGcICRCdng

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Tomokoのピュリファイスタイル

発行者:Tomoko(斎名智子)
事務局:株式会社グロウスサポート(2月度より変更予定)
    東京サテライトオフィス(株式会社ダイナビジョン内)
    東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南401

メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=UB00ZRr33lXEq%3Dj7OIZn2w11

バックナンバー閲覧は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/BackNoAuto?e=UB00ZRr33lXEq%3Dj7OIZn2w11

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=UB00ZRr33lXEq%3Dj7OIZn2w11

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■