今日は、心屋塾塾長コバとアヤちゃんの結婚式。

とってもとっても少ない人数で

ハートフルで

温かみと愛に満ち溢れた素敵な時間でした。

今日、この時間を過ごせてよかったと心から思いました。

大切な人を大切にすること。
人との繋がり以上に大切なものはないこと。


それを自分の中心に忘れずに置いておくようにしたいと、改めて思いました。

コバアヤに、それを感じさせてもらえたことに、感謝です。






アヤちゃん、ドレス姿素晴らしかった。



このあと「ちゅー💕」もありましたが
恥ずかしがり屋のコバのために公開はやめておこう。


アヤちゃんのイラスト、かわゆすぎ。
わたしはおでこだしバージョンにアップデート❤️



みこちと、ちえちゃん



演出がアットホームですごくよかった。
なんと、「同じ釜の飯」を食べるということで
新郎新婦がご飯をよそってくれるのだ。



ちなみに、会場は
iwaiさんというところで、非常にスタイリッシュで今風。 
無駄を省くけど、1番大切にしたいことを丁寧に丁寧に、演出する。


たとえば、今はやりのシェアオフィスやシェアハウスがとてもスタイリッシュかつ心地がいいのと同じように、本当に必要で大切なことを見極めて、いらないものは捨てて、好きなものだけで作り上げると、こうなるのかもしれないなあ。


これからはこんなお式がどんどん増えていくでしょうね。





みんなで撮影😊



ぢんさん、楽くんにはさまれてたよん💕



親族の写真に紛れ込む心屋夫妻。



みこち〜💕



アヤちゃんのママ、すんごいお若い。





そしてうちの御大将、心屋仁之助から
花向けのメッセージを歌に込めて、皆さんへプレゼント。


待合も美術館のようにおしゃれで
思い出の品が飾ってある。
そこに、コバのマスター卒業詔書が。


こちらはアヤちゃんの。
コバの生徒さんだったのね(笑)


二人で行った旅の思い出。こういうのとっておくっていいね


最後は自分。
わたし、かわいい。😊✨
と、締めたいと思います。(なんでやねん)




コバ、アヤちゃん

素敵な時間をありがとうございました💕

お幸せに❤️


ともこ