《お知らせ》

 

BEトレライブ会員募集中です。

10/1-7まで。

 

毎月始めに7日間だけ、
心屋塾BeトレのLIVE会員募集をしています。

毎月、心屋の話や歌を
直接、しっかり聴ける、数少ない機会なので
この機会にぜひ、お申し込みください。


募集期間:2020年10月1日13:00〜10月7日13:00まで
募集ページ:http://meal-ex.com/Lb8759/4521

 

====================================

 

ねえねえ

 

今月のBEトレも面白そうだよーーー

 

私がよく思うこと。

 

相手の素晴らしいところを見つけて、それをつたえてあげても

 

絶対受け取ってもらえないとき

 

あーどうしたら受け取ってもらえるんだろう?

 

どうしたら、そう思ってくれるんだろう?ってよく悩む(笑)

 

 

それの伝え方というのがひとそれぞれで

 

カウンセラー、ヒーラー、占い師、宗教、講師、教師、、、それぞれの立場から伝える、

 

その伝え方がいっぱいあって、その色とりどりの表現方法がほんとに千差万別、これぞ個性だなと思う。

 

 

 

で、心屋仁之助ならどうこたえるのか。どう伝えるのか。どうあなたに響かせるのか。

 

BEトレは、ぢんさんのそういう面白い考え方がなまで聞ける唯一の、いまとなっては貴重な場所なのです。

 

ぜひ会いに来て!

 

今月は私も行くー。マスクしてるけどね。

 

 

 

↓↓↓

 

「自分は素晴らしい」と、思ってください。

「わたしは、どんな自分でも愛されている」と、思ってください。

 

「大丈夫、うまくいく」と、思ってください。

 

僕は、ずっとそうお伝えしてきました。

 

すると

 

「でも、思えない」

「違うと思う」

「そんな証拠ないから」

 

と、反応が返ってきます。

 

「思えない」問題、です(笑)

 

でも

 

「自分は素晴らしくない」は、思えてるし固く信じてる。

「こんな自分は愛されない」は、思えてるし固く信じてる。

 

「絶対、うまくいかない」は、思えてるし固く信じてる。

 

ですよね。

 

 

そっちは「思え」たのに

こっちは「思え」ない。

 

 

さあさあ

これをひっくり返さない限り

なんともならんですよね。

 

ずっと、怖いまんまです。

 

 

いつまでたっても

やりたいことはやれないし

嫌なことをガマンし続けないと。

 

 

さあさあさあ

 

「思う」「思いたい」

 

これが出来たら

人生変わります。

 

 

そんなことをお話しようと思っておるのじゃ。

 

 

今月から、参加できますよ。

会場で待っています!

ライブ会員募集期間:2020年10月1日13:00〜10月7日13:00まで
募集ページ:http://meal-ex.com/Lb8759/4521

【10月開催日程】
・京都:10月15日(木) 京都劇場 ※18時開演
・東京:10月12日(月)  ヒューリックホール東京