4年前、
京都のAkizuki gallaryのオープニングで
ハナニンゲンの創始者、セイノヒカルさんに
お花を頭に施してもらったんだけどね
 
 
 
自分自身が大好きなお花と同化できる
 
自分自身がアート作品
 
この発想、ほんとに素晴らしいよね。
 
 
 
 
 

 
そのセイノさんが
 
コロナの影響によるロストフラワー、花の廃棄を少しでも食い止めるための支援への
 
クラファンを立ち上げてるから
 
支援した。
 
(セイノさんのスタジオは北海道だから北海道への支援になる)
 
 
 
 
4年前に一度お会いしただけだけど
 
「僕は花で世界を平和にします。
 
僕は花で世界中から戦争をなくせると、本気で信じています」
 
 
そう穏やかに語ってくれたことばが
 
すごく印象に残ってる。
 
 
 
 
 
どの業界も経済は先がみえない
 
みんな困っているからこそ
 
 
いま、自分ができること
 
いま、自分がしたいこと
 
 
 
自分にピンとくる支援をする。
 
したいから。
 
経済が少しでもまわるように。
 
 
お金をかけても
 
かけなくても
 
想いが循環するように。
 
愛が循環するように。
 
 
 
意図を放とう。
 
 
 
 
 
 
花に囲まれる生活は幸せ。
 
今日も
 
わたしは、京都のお花屋さんに
 
お花を買いにいこう。
 
 
 
 
 
 
セイノさんのクラファンのリンクはこちら
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともこ
 

インスタグラム


ヒマラヤ