お部屋に植物があると
ウキウキする🥰





Himalayaの誘導瞑想のフォロワーさんが
1400人になってた!
ありがとうございます😊


こーちゃん、わたし、穴口恵子さんで
トップ独占しています❣️




Himalaya 初めての瞑想 
リンクはこちらから。






わたし自身も
瞑想の誘導を毎日続けるって生まれて初めて。



誘導で、声だけ、ですから

自分が3週間座ったときとは明らかに違うけれど


それでも、続けていれば

必ず変化を感じるはずです。


誘導してるわたしが

変化してる自覚があります(笑)




日常生活の何気ないときに

その変化を気づきますよ。




今日からは

時間は過去の延長ではなく

未来から流れる、という意識に

自分自身をチューニングしていくための

誘導をしていきます。



瞑想って、結局のところ

チューニング。

望む周波数に、自分でチューニングする、

意識の使い方のトレーニングです^ ^



それを、「がんばろう!」という意識でやると

過去の不必要な信じ込み、思い込みに縛られてしまいますが



リラックスして

明け渡す気持ちで

無意識の領域で

意識だけを使う。



それは、アレコレ考えだすと

残念ながら

離れていきます。

考えるの楽しいけどね❣️





なので、やっぱり

まずは、ニコニコ、リラックス。


そのままで、大丈夫。あなたのままで大丈夫。

よくわからない、を信用しよう🙂









1時間で着物を着た!
最短記録達成です!
やればできる〜🥰





読んでくれて

ありがとうございました😊






ともこ