★BeトレDVDと動画が月末まで半額! 心屋はBeトレも、話すのも辞めるの?!!!!
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12529853548.html





by マイマイ




新しいことをやるってえのは

誰もやってないことをするってこと。



誰もやってないわけだから

手付かずの原っぱを、開墾せねばならん。

それにはパワーがいる。



パワーを集中せねばならん。

パワーを集中しようと思ったら

君なら、なにをする?



おチョコサイズのわたしは、すでに日常的にしてるけど笑




じゃあさ、なんのために

その「新しいこと」「だれもしてないこと」をわざわざすると思う?

だれのために、そんなことすると思う?



自分のため、は言うまでもない。

それを噛み砕いた中身はどうだろう。

完全なる我欲だけ、だと

まあ、そんなめんどいことしないし、できないよね〜
ムリムリ


我欲を超えたところに

使命とか、役割があるよね。







我欲もまるっと包む

もーっと大きいものは

まるで地球ね。

白いものも黒いものも

明るいものも暗いものも、

欲望も妬みもそねみも恨みも怒りも

そこにあるね。



その地球のうえに、

みんな一緒くたに

がちゃがちゃっと住んでるじゃない?

ね。

生きてるだけで、繋がっとる。

😊







お弁当作ったよ。美味しかった〜

サツマイモのツルを生まれて初めて食べました。

筋を剥くのが大変で、爪が黒くなっちゃったけど

その手間かけてもまた食べたい。

シャキシャキでウマウマです。




これから東京たべさ❣️




ともこ