おはようございます😃


今朝、寝起きに降ってきたメッセージをシェアするよ。




想像してみて。

ほんのちょっと、こわいけれど

あなたがいまやってみたいことって

なんだろう?



こわいけれど

やってみたいこと。




想像するだけで、もう十分。

きっとワクワクしてくるから。



ごくわずかなストレスは、体と心を元気にする。

まさに、ホメオパシー(同種療法)だね。




または、今日ひとつだけでいいから

それを、やってみよう。










いい?

すご〜く怖いことは、まあ、いまは横に置いときなよ。
 
そういうのではなく、
ちょっとだけこわい、のやつね。

ここ大切です。テストにでます。(うそ)







十和田神社であるお願いをしたの。

「そのお願いを叶えてくれるなら、お返事に大吉ください」って念じて引いたおみくじが
大吉だった〜❣️大喜びの顔。








十和田湖、すごく良かったな〜

(^^)



今日も素敵な一日を❣️


ともこ