《10秒でプレゼント終了。あと欲しい人は自分で買ってね💕😊》



エッセイ付きの特集雑誌のような、このラダックの写真集


【LADAKH LADAKH】


私の手元にいま12冊あります。


それを、10名様に、無償でプレゼントしまーす。



ラダックに行ってみたい人

ラダックがどんな場所なのかイメージしたい人

ラダックが好きな人

ラダックに興味ある人



どうぞ受け取ってね〜



申し込みフォームはこちらから。

⬇︎

https://ws.formzu.net/mfgen/S28044870/



6人の写真家さんによる

それぞれの写真のカバーがついてるのね。つまり6種類のカバーがある。

(カバー以外の中身は全て同じ内容です)


どのカバーかは、私が直感であなたのために選んで送りますねー




もちろん自分でも買えます。

一冊2500円です。

買いたい人はこちらからどうぞ。




私が今回ラダックのザンスカールを旅した時のツアーリーダーがこの本のEditor 山本高樹さん。そして、旅の(珍道中)仲間のひとりがこの本のAit Direcorのあきやまなおこさん。



山本さんは、ラダックの旅行ガイドを作ったひと。


この本も、書いてます。



山本さんとなおさんがいてくれて良かった、と思う😊


なおさんは、後者(飛ぶ族)らしさを発揮して

カメラの蓋を無くしたり携帯置き忘れたり、ホテルの鍵を持ってきちゃったり、、とおもしろエピソード満載。好奇心旺盛でグイグイと周りを巻き込む、仕事ができる女。その勢いのまま、ラダックのあとウズベキスタンに飛んでいった。




他にも、この「LADKH LADAKH」には、現地の旅行会社のHidden Himarayaのサチさん、GNHトラベルの山名さんなど、お世話になってる人たちのエッセイも綴られていて、私からすると勝手に身内への愛を感じる本なんだよね〜😊




だから、その気持ちを込めて

みんなにプレゼントするよ〜‼️



ラダックの旅の途中で

ガタガタとバンピングする車の中で

山本さんとなおさんに、「この本の売り」を聞いてみたときに

紙の良さを味わって欲しい、と言っていたんだ。



インスタグラムなどのSNSでいくらでも素敵な写真が見れるけれど

それでもあえて、紙の写真を手にとって、その一枚一枚のページの質感を指に感じて

その触感とともに、この本の奥行きを感じて欲しい。


表紙の「LADKH LADKH」の文字も、わざわざ手書きで現地の人に書いてもらったんだって。





んじゃ





よろしく〜




【LADKH LADAKH】無料プレゼントの申し込みフォームはこちらから。

⬇︎

https://ws.formzu.net/mfgen/S28044870/



買いたい人はこちらからどうぞ。