旅に出ておりますよ。





去年は旅慣れてる友人のアドバイスで極力地味を心がけたけど、やっぱりかわいいモノを身につけたいよね〜

かわいいモノを身につけることで気分が上がるんだから仕方ないの。

ということで揺れるピアス。



埃まみれになっても大丈夫な時計を、、ということで、G-SHOCKを購入。

購入しながら気づいた。去年選んだのと同じモデルを買ってることに。色をピンクにしなくて良かった、、。




飛行機の中では「メッセージ」を見たけど
映画はこの一本しかみてない。

機内でネットができるのね、びっくり〜



あっちゅーまに
デリーに到着。



ついてすぐ、手のムドラたちがお出迎え。


着いたのは夜中の12時。
イミグレの外国人のカウンターの場所が去年と変わってたけれど、スイスイにすいてた。
アメリカとかだと何時間もかかったりするからね。


あくびばっかりしてたら、イミグレのおじさんに「なんであくびしてるの」とからかわれたり

「リュックかわいいね」と空港の職員さんに言われたり

ターバン巻いたセキュリティのおじさんに
「日本から来たのかーい」と声かけられたり

フレンドリーで、なんか楽しいじゃん。

空港のなかはとても綺麗だし、何も不自由ない。空港から出なければ、ほんと、ふつー。
(出たらめんどくさい)


今夜は空港で夜を明かします。

一応ラウンジに来てみたの。
そしたら、、


すげー。椅子が直角。

そして、なにもない。椅子しかない。

客もいない。

有料の立派なラウンジもあったけど、そこまで戻る気力もないのでここで寝るわ。


水だけくれた(笑)

インドっぽさが出てきました。



いま夜中の1時です。
朝の6時半のフライトで、ラダックに飛びます。

おやすみなさい。

ともこ