あんなことやこんなことが
盛りだくさん過ぎな日々です。

さまざまな新しい種類の体験がくるくるとやってきて
回転寿司か、メリーゴーランドのような日々でござります。

穴口恵子さんのポッドキャストのゲスト出演で恋バナとか

けーこさん、アランコーエンさん、本田健さんの講演会行って、そのあと秘密の面白い飲み会だったとか

ジョンウッドさんのチャリティーオークションで寄付したとか

その前にドレス買いに行って大変だったとか

畑に行ってオクラとトマトの苗を植えたとか

ムビラのひとたちと花見をしたとか〜〜


ʅ(◞‿◟)ʃ

ƪ(˘⌣˘)ʃ

(´∀`)


{18DF8B94-06F6-46FC-B086-AD8E38841436}

そんで、昨日は
我らがコバ先生のマスターコースに
ゲストスピーカーとして登壇してきました。
(写真はお借りしましたよ)

副社長襲来だよ〜〜

{64F970B9-586A-49C8-B0F2-32498072A5F5}


話せば話すほどに
わたしという人間の、社会的ダメさ加減が浮き彫りになっていきますが(笑)
隠してもしょうがないし
なぜか、みんなそれ聞いて喜んでくれるし
「とも先生みたいになります」とか言うし
変人の集まりだね、ほんとに。

{65BC358E-E34B-49CF-BF0A-48FB22648723}

となりのまりあ先生。

ノートに大きく、「素」って書いてるので
それはなにかと尋ねたら

「ともちゃんの言いたいことは、つまり、素ってことやろ?」

一言でまとめられていました。
さすがまりあ先生だね。

{F67EBA58-E753-4AC3-B457-B4B229F53C61}

アシスタントたち。

ちゃんとみんな仕事していましたよ。

ゆきぴーも写真とってくれたし(´∀`)

美世ちゃんまりあは新しいマスター講師としてデビューします。
人気講師になること間違いないね❣️


{15082B54-F208-45A2-9C78-8EB7E1790B0C}


おじゃましましたー!

コバマス74期のみんな、ありがとう😊