いかりんの出版記念パーティーに引き続き、鳥居ミコちゃんの出版記念パーティーに行ってまいりました。
おめでたい🎉ハシゴです。

みこち、本当に美しいですね。


{385DAAF2-DDD0-4DE7-B517-3A12A515C65F}

みこちは、東京からわざわざ何度も京都で開催しているわたしのカタヨガに通ってくれたり、
一昨年開催したインドツアーにも🇮🇳きてくれました。


ちょーおとぼけで
天然で
話し方も、内容も、すごくぽわあーんとしてるのに
弁護士であり、社外取締役でもあり、数秘を操るカウンセラー。


とくに、弁護士業界では、あまりに浮いているはずです。(笑) どうやって仕事しているのか、見てみたい、、、。仕事の時はキリリと変わるんだろうか??早口でしゃべるのか?興味津々です。


ひとはギャップに萌えますからね。

そのような素敵なギャップでみんなを優しい気持ちにさせてくれるみこち。

心屋とか、カウンセラーとか、狭い業界の様々な垣根をポンポン超えて、付き合いの幅の広いこと広いこと。

今回も集まる人は面白い人ばかり。(半分以上知らない方だらけで、その人脈の広さに参加してる全員がびっくり)

本人無自覚の、大物です。


{A8967A88-646C-4B61-892C-1C4DF78D132E}
みこちは、素直なんだね。ほんとにね。


{EB5BB2D2-F390-4910-87CF-067D4ED5CDCC}
大島ケンスケさんにエスコートされて。
ちなみにケンスケさん、ものすごく素敵な歌声でした。いつまでも聴いていたい(^^)



{30A246BE-B3CD-42EE-8E2D-79DCCE529FFB}
うちの大御所アヌンナキが、トリを務めさせていただきました。



{0111F47D-CDC8-47F4-B8E2-8E11FD96CEE5}
コバ、いいやつだー(^○^)

じっとステージを見つめております。



{2211868E-9197-4CD1-BBB8-A73D5DF8A4FA}
めぐことまるちゃん
イベント、司会業、我々になんでもご相談ください。
的な。

{64F7C89F-C27F-4B0B-93A3-26765E0B4632}
鳥居ミコといえば、「大根ください」



{6A1F6C3E-9E14-484B-8C54-B2133A0F2CEF}

主賓席っぽい。ぢんさんの悪友席。わたしはしいくんと初顔合わせ。
本田こーちゃんはお休みでした。

{68912741-5776-4022-8D9C-135F80F48E6B}

バオくんのお母さん、弥生さん💕
お会いしたかったので、嬉しかった〜!


{CB33A97E-C14E-49E4-9E5A-D2F5996136EC}
ぢんさんとぴこちゃん。


👆ぴこちゃんはこの本の著者ね。



{605C2596-3E28-47CE-93A4-5A7B9CCFC753}

みやびと、みこちと。
みやびもみこちも大好きです。話すのがゆっくりの3人です。





人生を変えたいとか、自由になるとか、やりたいことをやるとか、引き寄せとか、いろんな本がたくさんあるなかでもこの本は、とても詳細で実践的で具体的です。

そして、なによりも、軽やか。
軽やかに、笑顔で、今までの逆をやるんです。

「大根くださ〜い」という軽いノリで。



さて、今日のわたしは
どんな、いつもやらない選択をやってみようかしら。




ともこより