今回の秋田でのメインイベント
トーク&ランチ会、無事終了〜❣️

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
秋田県内はもちろん、宮城、山形など東北だけでなく
東京、横浜など関東圏からも。ほんとにありがとー!
しかもこんな平日に。
なんたるモノ好き(^○^)、いえいえ、フットワークは軽い方が断然よいのだ〜

{4410E5EC-B7BD-4401-95B4-5DA9BBD962D5}



デザートの写真。

{3F4F9F2A-0E88-405F-AB5E-1B05C984019D}


ランチ会ですから、ランチいただきます。
{66232451-C192-410A-8A50-7CFE7054BD5F}


わたしとみねちゃんのトーク。

バツ3のみねちゃん。現在3人目の旦那さんと新婚さん。
「どうしたら結婚できますか?」という質問に、
「本気で結婚したいと自分が決めたら、物事がそのように動き出す。自分がまず決めること。結婚なんて、何才でも、何回でもできる」

なるほど〜、経験者が言うと説得力あるね!

{6FBD9D2B-1ADF-4C90-85ED-ECBC00132BDA}

みなさんから、さまざまな質問がどんどん飛び出して、答えるの楽しかった❣️

{72433846-4EA1-4E2C-A6DA-205C88C9F04B}


パートナーシップ、子供、お金の価値観、ヨガの話、自分を愛するとは、自分と向き合うとは、、、

時間の許す限り、なんでも話しまっせ〜

参加者の皆さんも楽しんでくれたようで、終わったあとの空気がとってもまーるく柔らかくて和やかで、いい時間だったなあと思えました。

あらためて、参加してくれた皆さん、司会や受付してくれたみねちゃん塾の卒業生の皆さん、そして、わたしを秋田まで呼んでくれたみねちゃんへ。
今日はほんとにありがとう😊❣️


{C3549581-FD69-4BDE-9786-FF3EE003B621}



で、ランチのあと、皆さんとお別れして、
車で田沢湖まで移動。
お楽しみ〜の温泉♨️なのだ。

初めての乳頭温泉!
源泉掛け流しです。いいお湯です。
雪景色の中の乳白色の露天風呂にわたくし大興奮です。

{EE8AD36E-8EE2-4318-820B-DB094CC29829}


ああ、極楽とは、まさにこのことを言ふに違いない。

とろけそうないいお湯です。

うあ〜、秋田マジ最高。

{9CB8C3E5-F0BA-4BAA-98B1-E5EF7CB831FB}


ご飯は、囲炉裏を囲んで。
{EEC6B090-E636-43B4-81FB-BA03854A1DCC}


{3E46E7F6-6EB8-4423-83AA-C90C24283252}


お魚もうまかったー
{325EC77A-E027-4C30-B798-F3AB7D1854E9}

いぶりがっこ大好きです。

{3F3D16A8-7F55-4F2E-B5C5-2C722E1EA422}


名物の山芋のお鍋。お味噌の味付け。
いま旬のセリがうまいの。

{2B6FA180-80FE-4ED1-B5E7-79E233FEEEBE}

初めて食べた、山菜。みず、、なんだっけな。
食感が不思議で美味しかった。
{1EA6D975-CE4A-4A74-8957-D02B4C83490F}


明日も温泉入ろう♨️

冬の秋田、大好きになりました❤️

また来たいです。

{A48DC5B8-B67F-4C76-94C2-AD6EA361FDCF}