それじゃなんの罪悪感なん?


誰への罪悪感なん?

よくわからないけど、わからないまま、今を感じる私でいいね。


私でいいよ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


↑↑↑



これこれ、すごーくだいじ~



わからなくていいの


原因探さなくていいの




こんにちわ、心屋 智子です。




「なんでどうして」って原因探しするの、もうやめてもいいんだよ。



それでも


幸せ。ってなるの。



そのほうが、問題がなくなるの。



ヨガを続けていくと


自然と、理由を探さなくなっていく自分に気づきます。



だってさ


呼吸するのに、理由はいらないでしょ?


生きてるのに、理由はいらないでしょ?(*^_^*)





いつもカタヨガ土日クラスにきてくれる笑顔の素敵なAさんから


感想メールをいただきました。


Aさん、「感じる」ことが、回を重ねるごとに上手になってきてて


そのたびに、笑顔が素敵になっている感じがします。



で、そんなAさん。


最近、「なんちゃって太陽礼拝」のクラスをお休みされていたんです。


私も特に理由は聞いてなかったけど


Aさんのなかで、そんな葛藤があったんですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


専業主婦の私。


旦那の稼いだお金を自分のために使うことに、罪悪感がありました。

それが、月一のカタヨガならOK!となりましたが、


太陽礼拝とのダブルヘッダーはとんでもないーって。


行きたいのに行けない…


行かないんだっ!って思い込もうとしたけど・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




*午前のなんちゃって太陽礼拝と、午後の瞑想クラスを受けることを

カタヨガダブルヘッダーと呼びます




寄生虫宣言効果、ここにも~!ニコニコ



↓↓



前回とも先生から頂いたピンクのヨガマットで、


毎朝ゴキゲンに太陽礼拝をしてますよ~


身体をパキパキ鳴らしながら~(笑)


ヨガマットのあるなしで、こんなに気分が違うのか~って!


テンションアゲアゲでーす!

ありがとうございましたm(__)m


今回は、超久しぶりのダブルヘッダー♪



ぢんさんの本やブログ読んだり、とも先生のカタヨガの瞑想とかで~

私の中のブロックがハズれていってます(^w^)


専業主婦の私。

旦那の稼いだお金を自分のために使うことに、罪悪感がありました。

それが、月一のカタヨガならOK!となりましたが、


太陽礼拝とのダブルヘッダーはとんでもないーって。


行きたいのに行けない…

行かないんだっ!って思い込もうとしたけど、違うもーん!





そんなある日、ぢんさんのブログで、



寄生する話を読みました!

アハハ~そっか~!



ってことで、寄生宣言を旦那にしました(笑)


旦那は、

そのために俺は働いてるし~

やりたいことやっていいよ~

だって!



彼は優しいので、そう言ってくれるってわかってた気もするが…

それじゃなんの罪悪感なん?

誰への罪悪感なん?

よくわからないけど、わからないまま、今を感じる私でいいね。私でいいよ。


そんな会話を一人してます(笑)


カヨレのランチは初めてなので、ワクワク~♪

とも先生~

いつもありがとう~!

大好きっ( 〃▽〃)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



わーい、 文章からもAさんのウキウキが伝わってくるね!


5月からは、Aさんも、カタヨガダブルヘッダーメンバーの仲間入りです。


嬉しいな♪




土曜日のダブルヘッダーのみなさんとは


最近は


カヨレさんで、カラダに良いランチするのが定番となっています。

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26022450/


日曜はカヨレさんお休みなので、どこに行くか迷い中・・・



ダブルヘッダーの日は、私もすごく楽しい♪



午前でテンションあげて


午後はめっちゃしっとりいきますけどね♪






カタヨガ瞑想クラスと太陽礼拝、5月18日がまだ若干お席ありますよん♡



5月のカタヨガスケジュール&お申し込み


晴れはっちゃけまくり 素人さんでもヨガ気分

タケノコ狩りにいくぐらい楽しいです。


なんちゃって太陽礼拝はこちら☆



晴れヨガは瞑想であり、自分を見つめるツールのひとつ。

今月のテーマは「手放す」

カタヨガ人気クラス、瞑想クラスはこちら☆



晴れ平日はふつーのゆったりヨガしています。

説明なんていらない。静寂の自分をただ感じたい人はこちら。


平日クラスはこちら☆