こんにちわ、心屋 智子です。


土日は、カタヨガでした。


こちらはなんちゃって太陽礼拝の日曜のクラスのみなさん。



気持ちは「すっごいヨガができる人」になりきって


みんなでワイワイポーズをしましたよ~





角度を変えて




表情がみえないけど、みんな笑顔なんですねー




笑顔でポーズ~





ダウンドックもめっちゃきもちいいーーーーーーーー



わたしがみんなにお願いしてることは


「とりあえず、順番だけおぼえよう」です。




形はてきとーでいいです。



でも、けがをしないように


気持ち良くできるように


手の位置や足の位置をお伝えします。





続けるコツは



気持ちいいことをする。


気持ち悪い、違和感があることはしない。



キレイを目指さない。


完璧を目指さない。


できる人にならない。


人と比べない。




日常生活でも共通してるでしょ。


もし、「楽しくない」ときは


上のどれかにあてはまっているときです。


気づけば終わりです。



それだけです。


ぜひ、続けてきて欲しいです♪



太陽礼拝クラスの2月は 8日、9日を予定していいます~


(9日は残席1です)


あとでフォームつくりますんで


おまちくださいませ