おはようございますー。




わたしも、遅ればせながら、、、(^_^;)




カタヨガ in 名古屋のことをかくのだ。










先日、わたくし、京都を飛び出して




初めての名古屋カタヨガを開催して参りました~!!








そもそも




なぜ、名古屋で開催することになったか。








この方




名古屋から京都までカタヨガを何度も受けに来てくれるわけです。




新幹線乗って。










あるとき




「ともちゃん、名古屋に来てカタヨガやってよ~」






と言い出しまして。






あれは、まだ寒い季節。






「あったかくなってからじゃないといやだー」と言う私を




ゆっくり待ってくれる落ち着いた心も持ちつつ








あれよあれよという間に




会場決めて




告知して




みんなをまとめて






名アシスタントとして




テキパキと働く




しっかりものの




芯の強さも見せてくれる。










ゆっかちゃんの、この、実行力、行動力には




脱帽です。(笑)








でも、すごく助かった。




ほんとに。










そんで、彼女の素敵なレポート








こういう感性が




わたしは大好きなんだ。






ありがとう。













静かに自分に向き合う時間





呼吸、鼓動、指先の感覚





聞こえる音、感じる空気





ただ、そこにあるものを





ただ、あるんだなあって





ただ、見る












静かに他者に思いを馳せる





その人の呼吸、鼓動、





動き、表情、雰囲気を





ただ、感じる











ヨガx瞑想x心理療法☆とも先生のブログ☆







ゆっかちゃんと♡










さて、まだまだ続きます。















コスモスカタヨガ in 京都




【土日クラス】 


5月11日(土)11時~(2時間・5000円)


5月12日(日)11時~(2時間・5000円) 


5月24日(金)11時~(2時間・5000円) 


5月25日(土)11時~(2時間・5000円)





ヨガと瞑想のクラス テーマは「豊かさを受け取る」







【平日クラス】


17時~(1.5時間・3000円)


ヨガだけで瞑想なしのクラス


日程は追ってアップします。


(606でやるときはマット代頂かないことにします。


その代り、どこか別の場所でやる場合はマット代いただきますね)




会場: KATA YOGA Room (旧心屋セミナールーム)




㈱グロウスサポート

京都市中京区室町通錦小路上ル 山伏山町558

三洋室町ビル 606号室







申し込みはこちらから↓↓↓







パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15530333


携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P15530333











または、


freeport145@gmail.com
 までメールでお申込みくださいね。









ペタしてね