ヨガx瞑想x心理療法☆とも先生のブログ☆



ヨガx瞑想x心理療法☆とも先生のブログ☆-ipodfile.jpg



がらんどうの、旧心屋セミナールーム 606号室 in Kyoto。




この狭い会議室で


50人の人をいれて、BEトレやった日には、酸素がなくなりましたね


遠い目…





この部屋で


オープンカウンセリングが生まれました。




ぢんさんが病気になって


急きょ


美世ちゃんが 、ぢんさんの代打でオープンカウンセリングを担当したこともあります。





いまや、ぢんさんに会いたくてもなかなか会えなくて


みなさんとても大変みたいですけど



ぢんさんのオープンカウンセリング


予約ゼロ~の日もあったんですよ。


「京都は、なかなか予約はいらんね~、なんでかね~」って言って。



当時、ぢんさんのオープン、無料だったのにね、、







マスターコースや企業支援コース


外部のセミナーもここで開催されたし




そして、カタヨガも、もちろん


ここでやらせてもらいました。



冬は寒くて寒くて、シャバーサナでダウンジャケット、、、みたいな日もありまして。


('_')






心屋の成長とともに


無くてはならない存在の


このおんぼろで


手狭で


でも、愛着のある、606会議室(笑)


トイレに洗濯機があってビビる。(笑)





いま、ここに、畳を敷く準備してます。





ちょっと和風で


ちょっとみなさんをおもてなしする的な


ほっこり空間を


しつらえる、準備中です。





わたしのお友達が、


「カタヨガに来てくれる皆様をおもてなしする」


コンセプトで


とってもとっても素敵な企画書を作ってくれて


その案にそって、


いま、必要なものを買い揃えたり


施工をお願いしているところなの。





3月30、31日は


畳と、塗装してない家具は入っているはずなんだけど


まだ、途中だと思う~




この「がらんどうの会議室」が、どんどん「ほっこり和室」に変化していく様を


楽しんでいってくださいね。





馬ドキドキお知らせドキドキ馬


コスモスカタヨガ in Nagoya



現在キャンセル待ちです。ありがとうございます。




コスモスカタヨガ in 京都


3月30、31日に、やりまーす。


春になってきたし、動き出しましょうか!


テーマはどうしようかな。考え中。



両日ともに、


10時30分~12時30分


11時~13時にします!


2時間(ヨガと瞑想)


5000円/おひとりさま



(606でやるときはマット代頂かないことにします。

その代り、どこか別の場所でやる場合はマット代いただきますね)


会場: 旧心屋セミナールーム


㈱グロウスサポート
京都市中京区室町通錦小路上ル 山伏山町558
三洋室町ビル 606号室




馬申し込みはこちらから↓↓↓馬


パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P15530333
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P15530333



または、

freeport145@gmail.com  までメールでお申込みくださいね。

ペタしてね