こんにちわ。


心屋 智子です。




ヒプノセラピーってご存知でしょうか?


日本語で言うと、催眠療法とか訳されているけどさ~


催眠って、まあ、瞑想と似たような状態だよね。




まあ、ヨガでいえば


ヨガニードラしたときの状態ともいえますね。




あれ、気持ちいいですよね~?


3~4時間の睡眠に匹敵するといわれてる、眠りのヨガです。



あの状態って、心がすごく無防備になっていて、


願望の実現とか、深い心の傷を探るのに、とても有効なツールのひとつ。




その、ヒプノセラピーと、お花のアレンジメントのコラボレーションのイベントが


今週末に大阪でありますのよ~






~第2回 お花とヒプノのコラボイベント
 2013年の未来の自分へのメッセージを受け取ろう~

今年も残り1か月。

2013年に向けて、

・何か新しいことを始めたい

・信頼し合えるパートナーに出逢いたい

・天職を見つけたい

etc・・・

そんなあなたへの2013年の未来からのメッセージを





お花とヒプノから五感を刺激し、あなたの潜在意識を引き出すコラボイベントを行います。






ドキドキドキドキ

ちなみに…

ふたりとも私の友達でもあります。(*^_^*)


みどりちゃんは、腕のいいヒプノセラピストであり、心理カウンセラー。

瞑想のマニアックな話で盛り上がれる数少ない友達だね~。



瑞季ちゃんは、実力派の華アーティスト。

私の結婚式のウエディングブーケや、 着物とドレスの生花のヘッドパーツは彼女にオーダーしたものです。





ヒプノセラピーでは、心の深い部分にアクセスして、自由な発想を引き出すツールにもなるし

花のアレンジも、頭で考えるのではなく

下りてきたイメージを形にしていくもの。




だから、ふたりのコラボは面白い!



これね

実は、わたしも一度参加してるイベントなんです。

満員御礼、キャンセル待ちの超人気イベントなんです~!!


直感で選んだ花を使って、アレンジフラワーを作り

みどりちゃんの瞑想の誘導で、そのお花と、自分の「願望」がリンクしていくの。


家に帰ってお花を見るたびに

ウキウキした気分になれたよ~♪



そんとき作ったのはこれでやんす↓↓↓

やわらかくて自然体、でも芯がしっかりしてる女性になる、というイメージで~♪♪


ヨガx瞑想x心理療法☆とも先生のブログ☆



お時間のある方、ぜひぜひ

12月16日、いってみて~!!!!

(*^_^*)


ペタしてね