ハワイからもどってきましたよーー


ただいまですよーーー



ちょっと時差ぼけ気味かな~


早く眠くなるので、朝早く起きるからちょうどいい。




今日から、日常って感じです。



いつものとおり


ヨガして、瞑想して


パソコン作業をしたり


本を読んだり


勉強したり



そして気づく。



やはり、ハワイでも京都でも


ほとんどやってることが変わらない。(笑)





実は


わたし、昔から


海外旅行先で何もしないのが好きな人です。



ぢんさんのブログ記事を見てると


私みたいな人は、あんまりいないのかしら、、、とふと思う。




スケジュール詰め込みの


ガシガシ移動する観光旅行って


あんまり好きではないのです。


体力ないので、すぐ疲れちゃうから。





ひとりでぶらっと


気ままに、好きなところで


地元の人になった気分で日常を過ごすのが好きです。





以前オーストラリアにいったときは


天気のいい日に、公園で一日昼寝していたこともあります。(笑)




もともと、のんびりするのが


性に合ってるんだろうなあ~





だから


2週間ひたすら瞑想合宿とか


朝から晩まで座禅とかも


できちゃうんだろうねえ~(笑)






6月のヨガは


素敵なカフェの二階でやりますよ~



もれなくハワイのお土産プレゼント♪



10日はカフェの一階で野菜市なんかもしてるらしい♪


ペタしてね








.