あけましておめでとうございます。ドキドキ



先ほど旦那さんと二人で


ミニおせちと、お雑煮を食べました。


今年のお雑煮は関東風。



鶏の出汁のお澄ましに、ゆずをきかせましたよ。


我ながら、おいしくできて満足です。音譜





ご飯を食べながら、今年のテーマを決めてみました。




わたしの今年のテーマは、『調和』。



自分の内側の調和がとれていると


周りの出来事も自然と調和が取れていく。


外側が不調和な時は


おそらく内側を整えることで、まわりも変わってゆく。



だから、今年も、自分の内面を見つめて


気付きを起こす。 これが調和に欠かせないプロセス。


大切にしていきます。





そして


やりたいことは山ほどある。(笑)


乗馬もしたい



ワインも勉強したい


海外いきたい


英語勉強したい




あれもしたい、これもしたい。^_^;



でも




ほんとうにやりたいことはなに?


と自分に問うてみました。





そしたらやっぱ


わたしがいま一番優先してやりたいことは


『ヨガを深めること』。





今年はもっともっと


ヨガの練習(アーサナ・プラナヤーマ・瞑想)を


ガシガシやりたいって感じです。




他のことも


楽しいから


やるけどね~♪♪





皆さんも今年のテーマは決めましたか?



ちなみに旦那さんの今年のテーマは、「落ちつく」だそうです。ニコニコ




今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ



2012年1月1日 元旦


by かたヨガのともにゃ