おはようございます晴れ


昨夜から今朝にかけて


パートナーのぢんさんが腰痛で動けなくて


わたしも右往左往でした。(;^_^A




友人の整体師さんのアドバイス通りの処置をして


とりあえずは復活したみたい。


激痛にうめくぢんさんに


腰を緩めてあげたり


湿布を貼ってあげたりしてたら



「ありがとうな~


珍しく、ともの愛情をかんじたわ~ドキドキ


と言い残していきました。 おいっ。




それをきいて思ったこと。




いろんなものは


見えないけれど


既にそこに存在しているのだなあと。


そことは、わたしたちの目の前のこと。



わたしの愛情も


実はそこにあるんだけれど


彼にはあまり見えてないらしい(笑)




愛情も、希望も、友情も、


幸せも


実はあなたの目の前に既にある。



あることに、気がついてないだけのものも


たくさんあるはず。




だって、自分が欲しい、とおもうときに


欲しい形でもらえなければ


ないと同じだもんね~音譜



(外側に求めている感情ですね)





しかし、腰痛って大変ね。




音譜ヨガ教室やっています音譜




今の季節限定!


窓を全開にして、花と緑と風との一体感を感じよう!



明るい日差しが差し込む、お洒落なカフェのおにかいです。


ヨガはじめてな人、体のカタイ人でも大丈夫な ゆる~いヨガ教室。 

 


                                     


◆6月の予定

6月4日  11時30分~

6月11日 14時~


◆料金

1回 1500円/75分


マットに限りがあるので予約してね




ペタしてね