ヨガと心理学で世界にハッピーの輪を広げる!!!とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆-__.JPG


思いは見えないけれど


思いやりは見える



とかってACの広告にあったね。




わたしからすると


「思いやり」だって、目には見えない気がするなあシラー


思いやりの「行動」は見えるけど。





クローバーでは、この鶴は?




ネコの上にのっかっているのは折り鶴。


昨日、ヨガの先生に頂きました。




香港の生徒さんが、日本が元気になりますように!!と祈りと思いを込めて


鶴をおってくれたのだって。


そのうちの一個。




それを、はるばる、海を越えて


持ってきてくれたんだって。




これは、思いが、鶴の形になったものだね。


でも、その「思い」はやっぱり、目には見えない。




鶴も、見る人によっては、ただ


のピンクの鶴。




どんな思いがこもっているかは


見る人の心が、映し出す。



ペタしてね




 





音譜ヨガ教室やっています音譜




今の季節限定!


窓を全開にして、花と緑と風との一体感を感じよう!



明るい日差しが差し込む、お洒落なカフェのおにかいです。


ヨガはじめてな人、体のカタイ人でも大丈夫な ゆる~いヨガ教室。 

 



◆5月の予定

5月28日 11時30分~                                          


◆6月の予定

6月4日  11時30分~

6月11日 14時~


◆料金

1回 1500円/75分


マットに限りがあるので予約してね!


freeport145@gmail.com