クローバー京都の紅葉は今が見ごろなのだもみじ



京都に引っ越してきて、早いもので、もうすぐ9カ月です。



春は桜


夏は新緑


そして、秋の紅葉。もみじ



四季折々で、訪れる寺社仏閣などなども、さまざまな顔をみせて楽しませてくれます。ニコニコ





今日は両親が浜松からやってきたので


結婚式の衣装もろもろや


式場の見学の後


3人で紅葉を見に行きましたドキドキ


(いやー、独身時代は両親と旅行なんて絶対無理でしたね。)






いまが、もろ見ごろなんです。


12月になると終わっちゃうんだって。




ニコニコ下賀茂神社


とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆



ニコニコ青蓮院。


太陽の光に反射して、とっても色鮮やかで美しい!


結婚式を挙げる会場の目の前にあるお寺さんです。


とも@にゃのヨーガを生きるブログ☆





ベストタイミングチョキ



美しい紅葉を両親にも見せてあげられてよかったでやんす。


ちょっと親孝行しちゃったカモ(笑)ラブラブ!




あと、夕食は、「せっかく京都にきたのだから京都っぽい雰囲気の和食が食べたい。(でも高くないとこ)」という


両親のリクエストにお答えして


なかなかいい店を見つけました~



ちゃんと懐石料理の雰囲気を味わえて、でもとてもリーズナブル。味も合格だよ。



よし菜 http://r.gnavi.co.jp/k989600/



京都にお越しの際は、ぜひトライしてみてくださいラブラブ!




明日は明日で、


友人と、東福寺の紅葉をみにいってきま~すパー




ペタしてね