とも@にゃのブログ




週末は、浜松に帰っていました。


お友達の結婚パーティの一場面ですドキドキ





なぜか、手拭いを頭に巻き、浴衣を着せられている花婿は


日本語も日本の文化もわからないなか、酒を飲まされ、


けなげに、頑張っている姿がとてもよかった(・∀・)




オーストラリアで、彼氏以外に遊んでくれる人がいないころ、


彼氏が友達と夜遊びに行く、と言った時



『私にだって、浜松に帰れば友達はたくさんたくさんいるんだから!』と


泣きながら


罪のない彼にやつあたりをしたこともありました」




と語るマイの言葉に


京都に来たばっかりの頃


ひとりでさみしくて


パートナーにやつあたりしたり


泣いてばかりいた自分を思いました。ミンナイッショダネコスモス




自分で決めて、浜松を出て


やりたいことをやるために異国へ飛んだマイ。



たくさんの友達に囲まれて、祝福されているマイチューリップ紫ラブラブ


とても幸せそうでしたラブラブ





『ところで ともともは、結婚パーティやらないの? やるならよんでよ!!


『京都でもいくいく~ラブラブ


『なんなら、企画するわよ音譜



いろんな人に、言われてしまいました。 汗  汗あせる




そろそろ、まじめに考えないと


今年も終わってしまいますドクロ



そうだ、「入籍しました・引っ越しました」はがきぐらいは、作らなきゃ…叫び


すぐ忘れちゃう。

がんばりますーラブラブ