クローバー京都はいま桜が見ごろです


おととい、三月なのに雪が降ったおかげで

きゅーっ(>_<)としぼんでいたつぼみさくらが、 昨日の陽気で一気に開いたみたいですラブラブ



テンションあげあげアップで、ひとりで桜見物。

桜の名所ドキドキに歩いてチョキいけちゃうのだ。うしし。






朝9時頃、鴨川。.遠くに見える山はうっすら雪化粧。


とも@にゃのブログ-朝の京都




知恩院の山門。

とも@にゃのブログ-知恩院3

これも知恩院の桜
とも@にゃのブログ-知恩院2


またまた知恩院


とも@にゃのブログ-知恩院



高台寺のしだれ桜。満開です。

とも@にゃのブログ



こちらは円山公園。

朝から露店に花見客で賑やかでしたよ。


とも@にゃのブログ



円山公園の桜はやっぱり見なきゃね。

とも@にゃのブログ





昨日は写真を撮りまくりでした。音譜



夜もそこらじゅうでライトアップをしてるので、なかなか雰囲気がいいですよ。ラブラブ!


(夜の写真は腕がないのできれいに撮れません)



哲学の道も満開でいいですよ桜、と聞いたので、ぜひ見に行きたいのだけど


今日はお天気が心配。(。>0<。)  雨がふるんだって。




ではでは。


桜リポートでしたビックリマークパー