馬猫の日に浜松ホースランドを卒業



9日間毎日乗馬クラブ馬に通って馬


今日、2月22日が最後の日。 卒業式ですベル


そして私は明後日、京都へ旅立ちます流れ星



最後って、、、ちょっときゅーんとしてしまいます。



とも@にゃのブログ-UMA


毎日続けて乗ると、いろんな変化が感じられて面白い。


会社勤めしてると毎日乗るなんて到底無理ですショック!


なので、一度、毎日乗馬音譜やってみたかったんです。


夢がまたひとつかなったわラブラブ。 ああ、幸せラブラブ





まず体の変化。


乗馬ってけっこうな運動で、相当な筋肉痛になるんだけど


お尻が確実にキュっとドキドキ引き締まりました~。 自分で触って感触を確かめちゃうよ(笑)




もちろん、技術の上達度も、毎日乗ることで、できなかったことが、徐々にできていくその変化の過程をしっかり味わえる。


変化が見えると、続けたくなるよね。 


もっとウマ馬くなりたい。もっと乗りたい! 京都でも乗りたい~。





その小さな乗馬クラブは、とてもアットホームで

スタッフの方もみ~んなちょーーー素敵ラブラブな方たちでした。




無理を言って、9日間短期集中コースを特別に開設してもらい、特別価格で毎日乗らせてもらいました。



行けばいつもお茶とお菓子で御出迎えしてくれるし


素朴で、馬がほんとうに大好きな


人間味にあふれる皆さんでした。ニコニコ


皆さんお世話になりました。ほんとにいろいろと、ありがとうございました。晴れ




浜松に返ってくるときは、会員価格で乗っていいから、また来てね!と言って頂いたけど


別れって、やっぱ寂しい。


また出会いと別れを経験してしまった。さみし~。汗




また、浜松で新しい帰るところドキドキができてしまった。







で、気持を切り換えて


明後日の引っ越しに向けてラストスパートの荷物ツメツメです。


けっこうな段ボール。これは新居に入りきるのか…??^_^;


明日も早起きしてがんばる~。



ではおやすみなさいませ。ブーケ1




とも@にゃのブログ-NEKO