クローバー馬昨日から乗馬再開。


浜松に新しく乗馬クラブができたので、乗馬友達のマリちゃん(超美人SAYUセレブスタイル)と行ってきました。



こんなに近くてすばらしいクラブが前からあったら、もっと早く通ってたのに~泣!!


あと2週間ほどで京都へ引っ越してしまうよ~、もう通えないのがツライ~泣


と悔しくなっちゃうくらい、素敵なクラブでした。



ここの馬は、のびのびしていて、とても穏やかです。いい環境でよかったね。


とも@にゃのブログ-うま3



仕事もしてないし、暇を持て余す私は、この期間実はずーーーーーーーーーーーーっと馬に乗りたかったので

(ニュージーランドまで乗りにいこうか迷っていた程)


オーナーさんにお願いして特別価格で


今日から引っ越してしまうまでの9日間、毎日2鞍ずつ、合計18鞍乗れるように組んでもらいました。


これから毎日乗れるなんて、、、ほんとに幸せ~ニコニコ  うきゃきゃ音譜


皆さんは、そんなに毎日乗ったら筋肉痛で死ぬよ、と心配しますが





私は、馬が好きです。

馬は、見てるだけでもスキドキドキ  大好きドキドキ かわいい~ラブラブ




思えば昔から、家族の中で私が一番動物が好きでした。




動物は基本的に全部好きだけど、馬は、感情表現が豊かで


あんなに大きいのにけっこうけなげだったりして、ほんとーにキュンきゅんとしちゃいます。




とも@にゃのブログ-うま4


会社員時代は、仕事も忙しく、乗馬クラブが遠いため、なかなか思うように通えず


いつまでたってもヘタッピーから抜け出せない自分にとてもふがいなさを感じて早○年。



がんばって、この短期集中レッスンで、駈足まで軽々とできるようにするんだーい!


めざせ人馬一体キラきらきらきら~♪ めざせ暴れん坊将軍




とも@にゃのブログ-uma



馬ところで腸炎はなおったの?


へいへい。馬に乗ってしまえば、腸炎なんてまったくどっかいっちゃいました。ラブラブ!



(腸炎の原因は、

結婚したら自分の好きにお金を使えない、好きな場所へ行けない、友達に会えない、飲みに行けない等…という不安に対する過剰なストレスと思われるドクロ。わたしも意外にナイーブでした。)




腸炎どころか


自分の内側から、


馬からもらった愛情ドキドキと幸せな気持ちドキドキが湧いてあふれてるような気持です。 


すごいでしょー


今日は、馬と上手にコミュニケーションとれたから、余計にそう思うんだよな晴れ



つまり、かなりご機嫌ですヨ。ベル



お馬さん馬のおかげです。


世の中、ホースセラピーなんてのもありますが、私の場合は効果てきめんねラブラブ!





まず自分の精神的な安定があって初めて


恋人や周りの人への優しい思いやりの気持ちを持てる、ということを


改めて感じたひとときでございましたリボン




お馬ちゃんありがとうドキドキ


明日は朝9時からデス!


お尻が痛いけどがんばりまーす!



ペタしてね