突然ですが


ああ~ーーー ケーキ 


ケーキがたべたいハートブレイク 泣く

  



こんなのとか
とも@にゃのブログ-cake


こんなのとか



とも@にゃのブログ-cake2



でも、残念ながら、今日はお預けです。


食べれないです。汗







とも@にゃのブログ-si-nya1




昨日から、「急性腸炎」になってしまいました。ガーンガーン


飲食すると、とたんに腹痛→下痢を繰り返す。




これぢゃ、何もたべられないよぉあせる え~ん(涙)



しかも、外出ができない。腹痛は突然来るので家を出れない。



今日は、静岡までおでんを食べにいく予定があったのに、やむなくキャンセルして病院へ…。




こんなの生まれて初めて。


わたしの腸はどうなっちゃってるんだー




病院に行った結果、「大腸に炎症をおこしている」とのこと。


原因はよくわかりません。うえ~ん



ウィルスや食中毒などだと、発熱したりおう吐したりするそうですが、そんなのもなく。

(変なものを拾い食いしたわけでもなく、バリで変な病気をもらったわけでもない)


風邪とか


神経性とか


言われても、毎日部屋でぐうたらしてるだけなのになあと。






とも@にゃのブログ-si-nya2



とにかく何か食べるとすぐ腹痛→下痢なのでほとんど何も食べられない。



病院では点滴を2時間…


帰ってきて19時に初めてお薬を飲むためにおかゆを食べるけど、また腹痛




そんなときにテレビでおいしそうなケーキハートブレイクを見て、とたんに食べたくなってしまったのであった。


脳味噌はおいしいものが食べたいのに、食べられない。ぐっすん。


明日も、駐在してる元同僚と2年ぶりぐらいに飲む約束があったのに


これでは行けるかどうか…


もうこの機会を逃すと二度と会えないかもしれないのに、うあーんうっ・・




とも@にゃのブログ-si-nya3



もう寝るのあきた~。だって猫じゃないもん。むっ



早くお腹なおらないかなあ…ハートブレイク