ツインボーカルフェスにきてほしいという話をします | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんにちわ!!!くみこです

 

まずは、代官山UNITの10周年集大成ワンマン

ソールドアウト級の人類が来てくれて本当に本当に嬉しかった

みなさんが誇りですありがとうございました

 

独りよがりな想いかもしれへんけど、心から幸せな1日でした

前回のブログにも書いたように、とっても怖くて

毎日、心して過ごしてきたけど

ステージに立ったら幸せと感謝で最高のライブにしようと

強く思わせてもらいました

 

心配してくれた人、声かけてくれた人、リプライでメッセージくれた人

みんなみんな、ほんまにありがとう

 

次のシナリオアートの行事はアレ、アレよ

「ツインボーカルフェス2020」

 

 

シナリオアートの行事やから、シナリオアート好きな人は

参加必須!!!!いえーーーい♪

 

 

そして、出演者も

 

シナリオアート

東京カランコロン

そこに鳴る

 

と3バンド出揃いました!!

 

まだまだ発表あるぜ〜楽しみにしててね〜!!!

 

 

突然ですが

 

「ツインボーカルフェスについてのお願い」

 

シナリオアートがまさかフェスを開催するなんてって

第一回目開催を発表した時も言ってたけど

ほんまにそうなんよ

 

フェスを作るって大変な事なんやなーと実感の日々

 

ここだけの話、めちゃくちゃでっかいロッキンジャパンとか

いずれそんくらい規模でかいものにしたいって思って始めたのさ

 

そんなんできるわけないやんって思われるかもしれへんし笑っちゃうかもしれへんけど

くみこはほんとにそう思って始めた

 

それくらいみんなの人生の楽しみのひとつになるようなものにしたい

 

だから今年もどうかみんな来てほしいんです!!

まだまだ人が来る気配がなくて心配してる!!笑

 

みんな、シナリオアートに、くみこに力を貸してください

 

行ってよかったってまじで思える日にするから

 

みんなでゆったりわいわいぎゃーぎゃー楽しめる日を作ろう!!

 

ツインボーカルフェスは、自分たちにとって

大変で厳しいけど、やる事に意味のある大きな大きな挑戦です

 

 

みなさんの2020年2月2日を、シナリオアートにください!!

よろしくお願いいたします!!!!!!!

 

 

チケット

https://eplus.jp/twin-vocal-fes-2020/

 

くみこ