滋賀 オススメの場所! | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんにちは!くみこです

GWはいかがお過ごしですか?


5/1は、クミコ初のソロワンマン、無事に大盛況で終える事ができましたー!!

来てくれたみなさん、想いを馳せてくれていたみなさん、音源・グッズ買ってくれたみなさん、心からありがとう!
またどうにかしてやりたいと思ってますのでよろしくね!!


さてさて、対バンツアーがあと2週間ほどで始まりますねぇ


みなさんのお越しをお待ちしてますね!!


そして、6/8(土)の滋賀公演はワンマンライブという事で

全国各地からみんなが集まってくれる模様です


夜行バスとかで来る人もいると思うので

滋賀での時間を有効に過ごせるように

オススメの場所を紹介したいと思います!!



まずは、なんと言っても、琵琶湖!!!


琵琶湖はほんとに広大で美しい景色が待ち受けているよ


そんな琵琶湖沿いにある、くみこの気に入ってるカフェを紹介します!!!


「コーヒーハウス ショコラ / なぎさのテラス」


琵琶湖が一望できるカフェです!

琵琶湖の雰囲気を味わいながらゆったりお茶しください!ランチもあるはず!!


JR 大津駅から 徒歩18分やって!
お散歩がてら歩いてみてよねー



次はちょっと遠いんやけど、
「矢橋帰帆島公園」


とにかくめちゃくちゃでかい公園!!
アスレチックもあって、子供さんはもちろん、大人も童心に還って遊べる公園です!!

くみこもあんまり行ってないんやけど、行った時の、さいこー!みたいな気持ちが忘れられないな


JR 草津駅 or 南草津駅からバスがあります!!

ちょっと遠いけど行ってみたい方は是非ー!



続きまして
「三井寺」


お寺巡りが好きな方にぴったり!
桜のシーズンはライトアップもされててすごい人気のあるお寺です!

ここはワンマン会場からわりと近い!

JR 大津駅から 徒歩26分です!笑
歩かすねーー!!って思った方はタクシーとかちょっと弁悪いけど電車などでどうぞ!


他にも意外とたくさん時間潰せそうなとこはありますので、初の凱旋ワンマン

みんなのお越しを待ちわびていまーす!!!

チケットはこちら💁‍♀️