対バンツアー 対バン紹介〈Czecho No Republic〉 | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんばんはヤマピーだよ。

対バン紹介ブログもあと少し。本日はツアーセミファイナルの名古屋APOLLO BASEに出演してくれる
「Czecho No Republic」

チェコノーリパブリック(以降チェコ)がついに!ついに!自分たちのイベントに出てくれるーーー!

出演OKの返事をもらったときはメンバーみんなこんな気持ちでした。
実はツインボーカルフェスにも誘ってたぐらい男女ツインボーカルとしてずっと意識してきたバンド。


チェコはなんか色々な顔を持つバンドだなーと僕は思ってる。
可愛くてキラキラしてキャッチーで、そういう一面も好きだけど、意外と泥臭いというかロックな部分も感じたりする。

ライブの時のはじけたように弾き倒す砂川さんとかめちゃめちゃかっこいいし。喋るとあんなふざけて面白いのにずるいなあ。


最後にライブ見たのは新木場でのチェコ主催のフェス。
盛り上げて騒いで楽しいライブだったけど、いまはどんなライブをするのだろうわくわく。

ツーマンでできるのほんとに楽しみだ。



「Electric Girl」

(タカハシさんがめちゃ可愛いのはもちろんやけど武井さんの女装がハマりすぎ)

「Everything」



チケット発売中!