2022-4-15のメインブログより転載


Zero*さんの動画の紹介です。



生けとし生けるもの 

全てに神が宿り  

これ八百万神という   


全てに役割が授けられ 

命の輪廻を切り返す 


我々はこの地球の基本原理を 

いつしか忘れて去ったのかもしれない 


我々は何か大切なものを  

見失っているのかもしれない


 Zero*

小さな島国の奇跡。『われよし』の終焉

18分53秒の動画

...😭😭😭

【一部文字起こし】
(前略)
...その後、やり返さない日本をいいことに、アメリカとイギリスの傀儡政権だった当時の中国は、盧溝橋事件(ろこうきょうじけん)や通州事件を起こす。
この挑発によって日本人が他に類を見ない残虐な方法で多数◯害された。
しかし、日本側は戦争はしたくないと交渉を求めたが、バックにはアメリカとイギリスによる軍事援助により、挑発は止まることはなかった。
これにより、日中戦争へと発展していく。
そして、ABCD包囲網を抑えられ、石油の輸入ができなくなり、大東亜戦争を迎えることになった。
この歴史を繰り返さないためにも硫黄島での先人の教えがある。
「アメリカの青年たちよ。東洋には、素晴らしい国がある。それは...

(琉黄島での戦いの時に、第5艦隊司令長官としてアメリカ海軍を指揮した、レイモンド・A・スプルーアンス海軍大将の言葉) 

(後略)本編へ🙏✨




 

別の動画より一部抜粋(動画リンクは下へ)

世界は日本をどう見ているか

...😭😭😭


ここから【加筆】

☝動画が削除されてて観れなかったえーん汗

(言論統制どんだけなんパンチ!おーっ!むかっ)


が、しかし、
同じ動画を発見🙌
(発信者の方、ありがとう♡)
下矢印下矢印
!!船田さんのブログより!!

おまけ


添付写真抜粋(4枚)↓↓






添付写真抜粋(4枚)↓↓
 








添付写真抜粋(4枚)↓↓