初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

目が痒いケセラです。

 

最近少し暖かくなってきて

目の痒みが出てますショボーン

 

花粉症の症状は

まだ出てないと思いたい笑

 





昨日は

前の職場メンバー5人で

ご飯に行って来ましたカクテル




その中の1人が一度辞めたけど

先日また戻ったようで

9年ぶりに再会しましたおねがい




いやー

全く変わってなかったスター





私より少し年上だけど

とても可愛らしい方で



しかも

ガチのラルクファンびっくりマークびっくりマーク



久々に再会出来て

先日のラルクのライブの話をしたら



なんと

同じ日に行ってたみたい笑ううさぎ




マニアックなセトリとか

超盛り上がってしまった愛愛愛




辞めてから全く連絡とってなかったけど

9年の空白が嘘みたいに会話が弾んだキラキラ




東野圭吾やコナンが大好きで

当時も趣味がとても合う人だったから

これからまた繋がれると思うと嬉しいですイエローハーツ



前回のタイトル思い出したルンルン



たとえ遥か遠く離ればなれになっても

繋がり合う想い

悪戯な運命が降りかかろうとも壊れやしない







やっぱラルク最高ですハート




ではでは〜\(^o^)/



乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン