初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

歩くのは早めなケセラです。



昨日は念願の




L'Arc〜en〜Ciel

「ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND」




行って来ましたー愛愛

待ちに待ちましたー愛愛愛



12月下旬に無事にチケットが取れて

ついに来ちゃいました立ち上がる



前回は

2021年12月23日だったので

久々過ぎる笑い泣き



いやもう

最高かびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




語彙力乏し過ぎるが




とにかく良過ぎました笑ううさぎ




セトリもマニアックなのが多かった笑

いやーしびれたスター












まだ余韻が残ってます。



タイトルはLinkのサビ部分です(聞いてない



たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い

悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない




ではでは〜\(^o^)/




乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン