日本の世界のCOVLD-19対策の今後が分からなくてヤキモキしてる人が多いと思います
テドロスは更迭でいいです




ぶっちゃけて言って

医療崩壊を防ぎつつワクチン開発を進め、混乱や暴動が起きないように全力を注ぐ

それだけです、ワクチン開発かウイルスの自然消滅かウイルスの弱体化でしか事態は好転しません、ワクチン開発以外は人為的には起こせませんので実質一択です。


猫しっぽ猫あたま


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今一度確認しますが最悪の事態は「人類滅亡」、次に「第三次世界大戦(最終戦争)」「暴動やテロ」「治安崩壊による犯罪の多発」です


もし政治の中枢に感染者が多発したら?

もし警察官に感染者が増えたら?

もし市民が自暴自棄になったら?


というところで考えてみて下さい



外国で実際に起きている「医療崩壊」、医療崩壊が起きないように踏ん張っている日本、感染拡大防止という意味が分からず緊急事態宣言に反対してる一部の日本国民と一部の同…やめとこう




ワクチンが完成するまで待つしかないんです、死なないように、重症化しないように、発症しないように、感染しないようにしましょうね。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


ということです、以上終わりっ。















※あくまでも私見です※
ポストアポカリプスとして考えてみて下さい

ウインク