ふぅ

偉そうな物言いだ





俺の記事を読め!は神奈延年さんの声で脳内再生してくださいウインク

思いついちゃったから、このタイトルにしたの



猫しっぽ猫あたま


さて、タイトルの通り

読んで欲しいという事

新型コロナウイルス感染症 (COVLD-19) に関連した記事を読んで欲しいという意味です。



猫しっぽ猫からだ猫あたま


最初の頃は余計かな?と思いつつ注意喚起してました

→ 色々考えましたが ←



新型コロナの記事は書かないようにしようと思ってた頃

→ 先週の症状記録(2/24~3/1) ←



買い占め転売野郎に怒ってた頃

→ 先週の症状記録(3/2~3/8) ←



トランプ大統領が「オリンピックは1年延期しろ」と言った、というデマが出た頃

→ 先週の症状記録(3/9~3/15) ←



Twitterで高齢者のマスクの買い込みを知って、自分の親はどうかと心配になり「買い占めではないまとめ買いはしょうがないんだよな…」と思っていた頃

→ 先週の症状記録(3/23~3/29) ←



自分自身の直近の危機に気づいて慌ててた

→ 不要不急の3回忌… ←



イライラしすぎて義兄の本名書いちゃおうかとなってた頃

→ これだけが気になる ←



もしかして、同病者の中にはデマを鵜呑みにしてる人いるんじゃないか?と不安になって急遽書いた記事

→ デマばかりの新聞に注意 ←

タロウさん 理解してくれてありがとう!



震災直後とは違って自分が被害に会うかもしれない、自分事なんだと認識を改めた頃

→ 先週の症状記録(4/6~4/12) ←



日頃デマばかりのくせに偉そうに抗弁たれてるマスコミから感染者が出た、それを擁護するアホが居たので怒りに任せて記事にした

→ テレビ朝日がクラスターなんじゃ? ←

当初はアメンバー限定記事だった


とある議員の異常行動、怒りではなく呆れ

→ マッチポンプかな? ←

これもアメンバー限定だったと思う



政府からの布マスクは意味がないとの意見を同病者のブログで見た、政治的イデオロギーはともかく「正しく意図を受け取りましょう」という考えで記事にした

→ 正しく使えば効果あり ←



楽天がPCR検査キットを販売するというニュースを見て急いで記事にした、称賛する同病者が記事にしそうだと思ったから

→ 不安は解消されません! ←



自粛疲れで感染者が増えた頃、なんの為に外出自粛をするのかを今一度言いたかった、医療崩壊の話もしてる

→ ウイルス感染、今後の予想 ←



上の記事への k-いっちゃん さんのコメントに呆れて困惑したから記事にした

→ あきれ & こんわく ←

今もアメンバー限定だが別の記事でスクショを使ってる


COVID-19に関して、外出自粛の意味、自粛中の過ごし方などトゥギャッターまとめへのリンク集

→ 下手の考え休むに似たり ←

私の考えはこれらに近い


今後の日本の状況を推測して二択にしています

→ 二者択一 ←



空間除菌グッズという物は百害あって一理なし、という説明

→ 無意味なグッズの弊害 ←



Twitterで「送られてきたマスクが不良品!」という記事へのツッコミを見てほぼほぼそのまま投稿

→ 不良品ねぇ… ←



k-いっちゃん さんの記事をリブログ

→ ”今のコロナ対策→戦略は?”説明ありましたよ ←



リブログへの k-いっちゃん さんのコメントが長文で内容があまりにもアレだったので

→ ダメだこりゃ ←



黒猫しっぽ黒猫あたま



k-いっちゃん さんの疑問への回答は

【二者択一】が分かりやすいと思います


個人的には、医療崩壊の話もしている

【ウイルス感染、今後の予想】がオススメ

変なコメントしてないでちゃんと読んで



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



そんなん言われなくったって!って

もう既に「分かってるよ!」という人には特に何もありません、みんなで生き残りましょう



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ざっとこんな感じです

以上、終わり。