遂に!美容業界で話題の革命的なイルミナカラー! | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

今日は噂のイルミナカラーでスタッフのカラーリングをしました!!

えっ?イルミナってどんなカラーって思う方もいると思います!

{FF00CFBA-A8EA-4709-A919-4A83BFCE2A3B:01}

メーカーが試行錯誤して、多数のモデルを使って実験した所髪の毛のツヤが出ると多数の喜びの声が上がったそうです。

なぜツヤがでるのか??
その答えは髪の毛に付着する【銅】にあるそうです。
この銅とカラー剤のアルカリが反応して起こるダメージを独自の手法で改善し、従来のカラー剤よりも痛まず透明感とツヤを出すことを可能としたそうです!!

コリャスゲェェェーーー!
ってな感じで早速スタッフのまゆちゃんにカラーさせてもらいました。


まず最初の状態です
{E2933714-041F-4181-99EC-6099B62B4E4A:01}

毛先の方が結構なダメージ毛に‥
{A14F4073-6E0C-4BDA-89E4-E32D26259923:01}

早急にケアしないととゆう感じですね。。。

とりあえずカットからしていくことに‥

そして、カラーを北岡さんにも手伝ってもらいます。
{44467545-2C47-421C-9A1C-9D45F0690237:01}

なんか冬眠しかけてました‥
なんとか起こしてカラーです。笑

カラー剤は、少し硬いが伸びもよく塗りやすい感じですね!








放置すること30分!










そして、そして、カラーリング完了です!
{60CADA3D-44FA-42D0-AAC4-A244E59CE55A:01}

正直すごく綺麗に透明感あるカラーになりました!!
これはすごい!
手触りも良い感じになりました!
少し値段がアップしても絶対にやる価値あります。
僕もどんどん提案していきます。

もうすぐ本格的にこのカラーが入ってきます。(あぁ、本当に待ち遠しい)

皆さん楽しみにしていて下さい。
これは今までにない感じのカラーだと思います!

そして、最後は巻き巻きして仕上げました。

{2F7DE9C5-60CC-4051-A1BF-0D8B002842D8:01}

カットは70年代にも流行った最近よく雑誌でも見かけるハイレイヤーカットに!

顔も70年代‥‥風??笑
すみません。。。




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

神田久志本店  stylist  中野龍一